※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョココ
家族・旦那

5,6歳のお子様がいる方!お子様はまだアンパンマン好きですか?もう興味な…

5,6歳のお子様がいる方!お子様はまだアンパンマン好きですか?もう興味ないですか?(((・・;)

コメント

mmmmmm

テレビつければ見ますが、興味はないです、‼️😃

• チョココ

チョココ

そうですか…下の子のハーフバースデーの飾りにアンパンマンのを買おうか迷ってて、上の子にも使えたらなぁって。
    6歳まで使えるみたいで( *・ω・)ノ
    長くは使えないならオーソドックスなのが一番ですかね(^^;

• 6月25日
まままり

好きですよー!
でも他のものの方が好きって感じです😅

• チョココ

チョココ

他のは戦隊ものとかですか?♪興味なくなっちゃうのいつ頃からですかね?(´・ω・`)?

• 6月25日
ぎゃびー

娘6歳です!興味なくなっちゃいました😭💦

• チョココ

チョココ

そっかぁ…いつまで好きでしたか?😄

• 6月25日
ANGLE

アンパンマンのおもちゃなどは全く興味ないですが、たまにHuluでアンパンマンの映画は夢中になって見てます。

• チョココ

チョココ

興味なしですか…😂お誕生日ガーランドを迷ってて、アンパンマンの6歳ごろまで使えるみたいで、迷ってました!😅

• 6月25日
ゆもとみ

アンパンマン自体にあまり興味ないですが…
コキンちゃんやドキンちゃんは可愛いって今でも好きですよ♪

• チョココ

チョココ

少しは興味残ってる感じですかね?
    そんなもんなんですね~(´・ω・`)

• 6月25日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

テレビつければ見ますが…
    おもちゃとかアンパンマンを選んだりはしなくなりました😅

• 6月25日
  • チョココ

チョココ

そうなんですね…😅ありがとうございます(*´-`*)ノ

• 6月25日
ダース

興味なしですね。
男の子は戦隊モノ。女の子はプリキュアですね(^_^;)

• チョココ

チョココ

戦隊ものに移っちゃうんですね!♪
    ありがとうございます😭

• 6月25日
  • ダース

ダース

男の子はポケモンも好きですね。

• 6月25日
  • チョココ

チョココ

まだポケモンには興味なくて、ポケモンよりキティちゃんが今は好きみたいです😅

• 6月25日
ゆっさん

うちの甥っ子姪っ子5.6歳ですが、基本興味ないのですが…うちの子にアンパンマンをTVで付けてあげると、甥っ子姪っ子も真剣にみてます🤣🤣🤣🤣💓

• チョココ

チョココ

興味0ではないんですね!(^ー^)誕生日にアンパンマンの飾りを買おうか迷ってて(^^;無難にオーソドックスなのが良いですかね(´・ω・`)

• 6月25日

長男が今年6歳ですが次男と一緒にアンパンマン見るけど自分から進んではみないです💦
うちの子達はマリオやカービィーとかの方が最近好きですね。
知り合いのお子さんも2歳の誕生日にアンパンマンミュージアム連れてったのにプリキュアの方が良かったらしく全然喜ばなかったと話してました😱

• チョココ

チョココ

そうなんですね!(^^;今は一時期アンパンマンからしまじろう、キティちゃん、トーマスが好きで、またアンパンマンに戻ってきていて😄
    でもいつまでも好きな訳ではないんですよねー。。。何だか、寂しくなりました😂(笑)

• 6月25日