※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまおじ
雑談・つぶやき

今日は初めて吉祥寺のコピスのキッズスペースに行ってみました!ママ友軍…

今日は初めて吉祥寺のコピスのキッズスペースに行ってみました!

ママ友軍団が占領している中勇気を振り絞って息子を放流!!!
すごく楽しそうでよかった☺️💓
疲れたのか帰って来てからもお昼寝爆睡だし寝かしつけもスムーズでした!

そして意外とみなさん1人で来てた(*^◯^*)
今日でちょっと自信ついたから明日は支援センターデビューしてみよう👶🏻✨✨

コメント

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

コピスのキッズスペースたま〜に行きます😊❣️
結構混んでますよね💦
走り回る子もいるので9ヶ月の子を放流するのドキドキだと思いますが、楽しそうで良かったですね💕

• しまおじ

しまおじ

そうなんですね〜!電車で15分ほどなのでこれからたまに行こうかなと思ってます♪

走る子供から息子を守るために常に警戒態勢でいたのでちょっと気疲れしました😂

吉祥寺で他に子供と一緒に行くのにオススメスポットありますか?

• 6月25日
  • なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

あんな小さなスペースなのに、毎回必ず走り回ってる子がいます😓ハラハラしますよね💦

9ヶ月ですもんね🤔実は私自身は娘が1歳4ヶ月になるぐらいまで全く子ども向けの場所に連れて行ったことがなくて😂期待ハズレだったらすみません💦
    ありきたりですが、井の頭動物園とか、あとはキッズスペース的なところだったら東急の中にもあって、かなりこじんまりしてはいますがたまにイベントとかもやっていたと思います❣️東急の屋上も昔ながらの屋上遊園みたいな感じで個人的には好きです😄

• 6月25日
  • しまおじ

しまおじ

情報ありがとうございます💓
    私も中々連れていかないのですがやっとハイハイが上手になってきたのでキッズスペースデビューしてみました😂

今度は東急も行ってみます✨

• 6月25日