※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリリンギ
妊娠・出産

妊娠中で夜中に目が覚め、疲れてもグッスリ眠れない悩みがあります。同じ経験の方、工夫している方法はありますか?

妊娠20周目で初産です(*^o^*)
最近夜中の3時頃に必ず目が覚めて、トイレに行ったり、なかなかグッスリ寝られなかったりします´д` ;仕事をしてて疲れてるはずなのに。。一度は起きて夢ばかり見たり。。
みなさんこのようなことはないですか⁈
何か工夫されてることはありますか⁇

コメント

ams52314

おはようございます(*^^*)
私も初産で初めての経験ですが…

中期からずっとトイレが近い為
毎日夜中3時〜4時頃に
トイレがしたくて起きています。
ちなみに、私の場合は後期に入ってもずっとです(^_^;)

出産後の授乳タイムへの心構えだと思って、割り切ることにしました♪

お仕事をされていると、日中に眠たくなったりなど大変だと思いますが、赤ちゃんの為、無理せず頑張りましょう(*^^*)❤︎

• エリリンギ

エリリンギ

遅くなりました>_<
    ありがとうございます‼︎
    同じような方がいて安心しました♡
    後期まで続くのですね>_<
    お互い頑張りましょうね♡

• 11月26日
のんのん☆

私も、同じですよ!三時間~、四時間でトイレで目か覚めるので、ゆっくり熟睡出来ず、フラフラでトイレです。私は、四人目のせいか、初期からなので、ずっとなのかも( ´△`)

• エリリンギ

エリリンギ

ありがとうございます♡4人目なんて本当尊敬します‼︎>_<
    やはりこの様な症状は、皆さんあるものなんですね>_<
    無理せず頑張りましょうね♡

• 11月26日
きたやまん

同じ20週なのですが、中期に入ってからトイレと夢ばかり見て全く熟睡できません(;_;)
寝れなくなるのは後期からかと思ってました💦
朝起きた時がしんどすぎて。仕事中も眠いですよね(´Д` )
つわりがなくなって元気になったのに、今はこれがしんどいですね。
休みの日はよく寝たり、寝れる時間がある時は少しでも寝たりぐらいしかないですね〜(;_;)

エリリンギ

ありがとうございます♡
全く同じです!やっとつわりから解放されたのに。。どんどん体力がなくなっていくきがします´д` ;
そつですね!時間を見つけて、寝れる時は寝てお互い頑張りましょうね(*´ェ`)ノ