※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

7週目の通院が不安。一人目の時と違い心配。赤ちゃんを信じたい。

不安を吐かせて下さい。

6週0日で通院し、胎嚢のみの確認でした。
5週の頃から気持ち悪さや一人目で経験した妊娠性痒疹のような肌の痒みが出てきました。
しかしそれが2、3日前からなくなりました。
明後日ちょうど7週の日に通院予定ですが、赤ちゃんが育っているか不安で仕方ありません。
一人目の時はこんなに心配しなかった気がします…。
それでも赤ちゃんを信じたいです。
無事赤ちゃんが見れますように。

コメント

⭐️

気持ちわかります!!私も6週で通院したときは胎嚢のみでした。最初はつわりもあったのですが、8週目で通院したときにはつわりもなくなり、同じような不安を抱えてました( T_T)でも順調に育ってたので、不安になりすぎないようにしてくださいね!

  • ぽこ

    ぽこ

    どこかで6週なら胎芽を確認できていなきゃおかしいという文を見て、とても不安になっちゃいました🙍
    でも同じようにつわりがなくなった方がいて安心しました!
    明後日が待ち遠しいような怖いような気持ちですが、リラックスして過ごそうと思います😣

    • 6月25日