※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

離乳食を始めたばかりで、ひいおじいちゃんとおばあちゃんに遊びに行ったら、勝手にスイカを食べさせられて驚いた。こんな経験ありますか?

今日は離乳食を始めて3日目で、ひいおじいちゃんとおばあちゃんのところに遊びに行きました。離乳食を始めたと話したあと勝手にスイカを食べさせていました!びっくり!まだ食べさせたことない、、
勝手にはやめてほしいです!皆さんもこんなことありますか😂😂

コメント

ふーこ

義実家同居中で、上の子の時にやられたました……
離乳食始まった途端に色々食べさせる。下痢嘔吐で深夜に病院に行く。
それを知っていながら隠れて食べさせる。
旦那が言っても繰り返しやられたので、同居してますが顔を見せないし一緒にご飯食べたいと言われても全力で断ってます😓

• ゆか

ゆか

注意しても裏で食べさせてたなんて、それは怖いですね!
    かわいいのは分かるけどこっちは心配ですよね😨

• 6月25日
やまた

まだフルーツくらいしか食べさせてない時(10ヶ月くらい)に祖父がケーキをあげようとして寸前のところで止めました😩ほんと無知なのに勝手にやめて欲しいです。自分の子じゃないからって無責任過ぎて腹が立ちました。

• ゆか

ゆか

見てるときでよかった、、😨

• 6月25日