※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

高温期8日目でフライングか不安。クリアブルーを使う予定。10日や7日目でも反応あるか気になる。焦って落ち着かない。

何人かも投稿しているようでしたが、やはり居ても立っても居られず…

今日高温期8日目ですがフライングには早すぎでしょうか?ちなみにクリアブルーを使う予定です。10日というのをみたり7日目でも反応出た方もいたり…あー落ち着かないです

コメント

やっても反応出ない可能性が
あるのを大前提に
やってみては?♡
その方が、モヤモヤしなくて
いいと思います!
お金はかかりますがね( ; ; )

• まる

まる

ありがとうございます。
    検査薬一本の値段も安いのか高いのかですよね(>_<)
    大前提にやってみます!

• 6月25日
ゆうちゃん

早いといえば早いです。
まだ着床するかしないかくらいの時なので…仮に着床していたとしてもhcgはまだ少ないので反応出ても薄いと思います。

• まる

まる

ありがとうございます。確かにそうですよね。日数的に見るとまだまだですもんね…フライングはしてももう少し後にしよーかなと思いました(´ω`)

• 6月25日
マエ☆

受精卵の成長は1個ずつ違うので、幻のような線が出るかもしれないし、全くでないかもしれないし、まだどちらとも言えない時期だと思います。
(体外受精だと、胚盤胞になるのに4~7日とバラツキがあり、着床も移植当~2日後くらいとその時時で変わってきます。なので、自然でも同じようなことはあるかと。)

真っ白を見て不安になるようでしたら生理予定日まではやめておいた方が良いですし、それでもやりたいのであればやってみても良いかと思いますよ。

• まる

まる

ありがとうございます。自分の性格からして不安になりそうな気もしてます。せめてもう少し後にしようかと思いました…

• 6月25日
ままり

クリアブルーより生理当日から使えるチェックワンファスト のが早く結果わかりますよ!

• まる

まる

ありがとうございます。そーなんですね!買ってみます!

• 6月25日

着床したであろう日から4日後くらいに線があるのはわかるけどほぼ見えないくらいの線がクリアブルーでは出ました。クリアブルーは見にくいのと、消えてしまうタイプなのでドゥテストがおすすめです。

退会ユーザー

なのでちょっと早すぎる気もしますが、したら気がすむかもしれないので、他の方もおっしゃるようにして見たらいいと思います💦お気持ちすごくわかるので...

• 6月25日
  • まる

まる

ありがとうございます。
    ドゥテストですね!分かりました!!
    皆さんの意見を色々聞いてどーせ出ないならと思って、もう少し待つことに決められた自分がいます!

• 6月25日