※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃんずママ
家族・旦那

本当、実家に移り住もうかな?義母、私のこと家政婦しか思ってない。仕事…

本当、実家に移り住もうかな?
義母、私のこと家政婦しか思ってない。

仕事してないからって本当私に何もかも言い過ぎ。
私吐け口じゃないからね!

子供お風呂に入れて1人出して着替えさせたら泣いてるのに抱っこせずに覗き見るだけ。
娘をお風呂から出そうとしても、転ぶよ!と言うだけで手伝いもしない。
終いには、食器洗の時にケチつけてくるし。

はぁー、本当に馬が合わない。
やるのが当たり前だと思ってるのかな。
旦那に相談しても義母の肩持つだけ。

コメント

つくし

お辛いですね。
なりより、ご主人が味方になって理解して欲しいですよね。

Riiiii☺︎

ママ友に同居してたけど馬合わなさすぎて実家帰ったて人がいました。
子供3人いたのもありその時は旦那も一緒に実家で同居したそうで、ママ友の実家はおばあちゃんが色々言う人みたいで旦那さんは逆におばあちゃんに色々言われてたみたいでママ友の気持ちがわかったそうです😅
一番上の子が小学生上がるのをきっかけにまた義実家同居を再開したけど何もかも別にし、もう言いたいことは言うようにした!次出るときは離婚!と決めたそうです。

別の知り合いは、もう何もかも限界で子供連れて実家に帰ったら相手と相手両親が泣きながら戻って来てほしいと頭下げに来たと聞きました。

旦那さんは自分の家だし自分の母親だしなーんも気持ちわからないんですよね😑💦少し実家に帰ってみるのもいいと思いますよ!!