※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
その他の疑問

今週の土曜日に主人の上司のご自宅にお呼ばれしました。私と息子も一緒…

今週の土曜日に主人の上司のご自宅にお呼ばれしました。
私と息子も一緒に行く予定です。
手ぶらでは行けないと思い、主人に何がいいか相談したのですがいらないと言われ…。
そういうわけにもいかないので、何を持っていくか一人で悩んでいます。

他にも最近結婚された同僚がご夫婦で来るそうです。
主人に確認したところ、そのご夫婦に結婚祝いは特にしていないようです。

上司への手土産、同僚への結婚祝いは皆さんだったら何を持って伺いますか??
ぜひ参考にさせていただきたいです。

コメント

❤︎男女ママ♡

人数分プラス1ほどのケーキ持ってお宅にはお邪魔します

結婚祝いは貰ってますか?またみなさんがあげてるならあげます
お祝いは五千円程の当たり障りのないカタログにするかもです(笑)

  • リリー

    リリー

    あちらにもお子さんがいらっしゃるので甘いもの喜ばれそうです!
    同僚の方は、私たちが結婚して子供も産まれてから転勤してこられたので、お祝いはいただいていません(^^;

    • 6月26日
るるー

私なら手土産はご飯の後に食べられて尚且つ日持ちする(奥さんが用意してる可能性大だからです)スイーツを持っていきます。

そして、結婚祝いはもし上司の方が用意してなければ、上司のメンツもあるのでお金にして、上司の前では無い場所《行く前や帰る時》に渡します。もし上司が結婚祝いを用意してたら、上司の後に「私達からも、、、」と言って渡しますね(^-^)

  • リリー

    リリー

    あっ、かぶる可能性も考えると日持ちする方がいいかもしれませんね(^^;

    上司のメンツ…頭になかったです…
    そうですよね、お金用意しておいて渡すタイミング考えようと思います!

    • 6月26日