※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meep
子育て・グッズ

22時に起こされて7時間近く寝られない。イライラして怒鳴り、叩きそうになる。自分が許せない。どうしたらいいか…

22時に起こされてかれこれ7時間近く寝ない。
始めはずっと抱っこしたり、おっぱいあげたり、話しかけたり、手をつないだり、添い寝したり色々してたけどもう限界。
イライラしすぎて怒鳴ってしまった、、、
挙げ句の果てには叩いてしまいそうにまで。
こんな自分が許せない。
でもどうしたらいいんよ、、、

コメント

そよ

睡眠足りないと本当辛いし苛々してきますよね…今は赤ちゃんまだ小さくてリズムがついてないから昼夜逆転したり、しんどいでしょうがきちんと夜寝てくれる時が必ずきます。

この子の一生を考えると、こんなに手をかけて育てける時期って今だけですよ💓そう思うと愛しく感じません?(*^^*)

大丈夫です。日に日にママも赤ちゃんも一緒に成長してくもんです✨