※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUN
妊活

生理予定日2日前にフライング検査したけど、線が出ずショック。生理が来るのではと不安。再度検査するか迷う。予定日から1週間後が長い。

生理予定日 2日前。やらないと決めてたけど、気になって
フライングしたけど、やっぱり線出なかったw
わかってたけど、見たらショックw
このまま出ないで生理来るんじゃないかw
いやだー!でもまたフライングしそうw
予定日から1週間後とか、、長すぎ。

コメント

s7.tk-mama♡

同じくです!
予定日3日前でフライングで撃沈。そうだよね!そうですよねー!!と思いながらもやっぱり凹む。。
あと1週間強、長すぎですよね😫‼️
あーーーって叫びたい気分です(笑)

  • YUN

    YUN

    もう本当に撃沈。少し期待した分、凹みました。検査薬で知るのが先か、生理で知るのが先か、とりあえず、
    あと2日頑張って待ってみます。w

    • 6月25日
  • s7.tk-mama♡

    s7.tk-mama♡

    私も今回は!!と期待していたぶん、ボコボコにやられた気分です😭😭😭😭😫私ももうすこし待ってみます!お互い良い方向にいけばいいですよね‼️

    • 6月26日
りり

私もさっきフライングしました。
案の定真っ白で😭
予定日の一週間後とか待てないです😱
YUNさん授かってますように❤

  • YUN

    YUN

    分かってても、真っ白はショックですよね🤯
    りりさん、共に天使を迎えましょう!!

    • 6月25日
  • りり

    りり

    ショックでした😱😱
    ほんと天使を迎えられるように頑張りましょう😭

    • 6月25日
MT♡

私は滅多に出来ない顎にニキビが出来たので、少し期待して生理予定日3日前にしたら見事に真っ白でした😂

明日が生理予定日ですが、もう生理が来そうな予感しかしません(笑)
気になるけど真っ白は凹みますよね💦

  • YUN

    YUN

    少しくらい見えてもいいのにー!って思いますよね!
    みぃさんに明日生理が来ませんようにw

    • 6月25日