※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

8/30日出産予定日の初マタです。出産が近くなってきて不安がでてきたり…

8/30日出産予定日の初マタです。
出産が近くなってきて不安がでてきたり
出産後も不安だったりします。
保育士ではありましたが
1からの子育てにやはり不安があって
こんな時どうしよー、、、とかいろいろ考えて過ごしています。
今地元には住んでいないので友人もいないし
お互いの両親もまったく違うところに住んでます。😅

そんな中9月22日に
旦那の大学の友人が結婚式あるのですが
地元である福島で行います。
今私たちは東海地方にすんでいるので
新幹線では3時間くらい
車だと7時間くらいかかります。

「行ってきていいよ!!!」😊
と言ってあるのですが

正直なところ子供もその時に
産まれてまもないと思うし
居てほしい気持ちもあります😂😂


みなさんだったら
どうしますか笑

ちょっとしたご相談なので
気軽に答えてくれたら嬉しいです😂

コメント

あかりん

私も保育士です。やはり自分の子どもとなると責任もあるので子育てに不安はあります。
旦那さんは1泊で地元に戻られるのですか?
私も行ってきていいよ!と言うと思います!
なるべく友達との付き合いは大事にしてもらいたいので🙆
その分子どもがもう少し大きくなって旦那に見てもらっても安心できるようになったら、私もお出かけします☺️

  • ゆー

    ゆー

    生んですぐ一人でもなんとかなりますかね、、、なんか体調とか生んだあとどうなのかとか不安で。

    • 6月25日
  • あかりん

    あかりん

    私は会隠切開の傷が痛すぎて家事をするのはとても難しかったです😵
    赤ちゃんのお世話をするのがやっとでした
    💦

    • 6月25日
  • ゆー

    ゆー

    やはりそういうのもありますよね😥💦
    検診のたびにドキドキです😥

    • 6月25日