※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるんまぁむ
その他の疑問

昨夜小学生の長男が吐き、それを処分しました。きちんと手を洗ったつも…

昨夜小学生の長男が吐き、それを処分しました。
きちんと手を洗ったつもりでしたが、移ったらしく、常に気持ち悪く、起き上がるのもキツく、下痢です。
今は長男の吐き気は収まり、熱は無いのですが、私は37.7。
この状態が続きそうなら、やはり産婦人科に行った方がいいですか?
それとも内科がいいのでしょうか?…(>_<)

コメント

凛ちゃんママ

早めにご相談させるべきかと思います。

  • るんるんまぁむ

    るんるんまぁむ

    回答ありがとうございます。
    ずっと寝たきりで動けませんでしたが、やっと動けるようになりました(>_<)

    • 11月20日
Meeg☆

とりあえず産婦人科に電話してみてわ?

  • るんるんまぁむ

    るんるんまぁむ

    回答ありがとうございます。
    ずっと寝たきりで動けませんでしたが、やっと動けるようになりました(>_<)
    とりあえず熱も下がり大丈夫そうです。

    • 11月20日