※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちわれ
ファッション・コスメ

実妹の結婚式が11月にあります。服装はもう両家親も親戚もワンピースで…

実妹の結婚式が11月にあります。
服装はもう両家親も親戚もワンピースでと決まっています。
私はネイビーのワンピースを着ようかと思っていたのですが、妹も母もネイビーのドレスを着るかもと言っていたのでちょっと違う色にしようかと悩んでいます(・_・;
今日ちょっとお店で見つけたのがあるのですが、
27歳でピンクかグレージュは大丈夫でしょうか?

1枚目はピンクで膝丈くらい、もし抱っこ紐をするなら丈が上がってしまうので心配(・_・;

2枚目、3枚目は色違いでピンクとグレージュです。丈膝下10〜15センチくらい。長すぎでしょうか?

身長が150しかないので丈が長いとバランス悪いでしょうか?🤣
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

はちわれ

2枚目、ピンクです。

はちわれ

3枚目、グレージュです。

ららららん

3枚目すきです!
ひざ下で10センチへんじゃないと思いますよ!
逆に膝出さないほうがいいっていうしいいんじゃないですかね👍💓

  • はちわれ

    はちわれ

    コメントありがとうございます😊
    グレージュ落ち着いてて可愛いですよね^ ^
    ちょっと長めでも大丈夫ですかね🙆‍♀️
    ボレロはきたほうがいいですよね?

    • 6月25日
  • ららららん

    ららららん

    ヒール履くんですか?
    今ミモレ丈流行ってるし
    長めでも全然変じゃないですよ!

    これ来た時に肩がモロに出てしまうならボレロ着たほうがいいけど出ないなら着なくてもいいと思います!
    でも11月で寒かったら着てもいいと思います😉👍

    • 6月25日
  • はちわれ

    はちわれ

    今のところ履く予定はないです🤣
    確かに11月だと肌寒いかもですね(・_・;
    まだ試着してないのですが肩ギリギリな感じですかね💦ボレロはベージュはもっているのですが黒が良さそうですかね?

    • 6月25日
  • ららららん

    ららららん

    なしでいけそうですけどね🤔
    なしで行けるならなしのほうが抱っこ紐しやすいですよね笑

    ボレロ着るならベージュより黒のほうが似合いそうですね!
    それかピンクにして持ってるベージュつかうか😘

    • 6月25日
  • はちわれ

    はちわれ

    ですかね^ ^
    ネックレスすれば大丈夫ですかね🙆‍♀️
    3枚目にするならボレロ、靴は黒の方がいいですよねー🤔
    ピンクも可愛いけど年齢的に今後も着れるのか不安もあって笑
    難しいです笑
    たくさんアドバイスありがとうございます😊

    • 6月25日
  • ららららん

    ららららん

    ですね!
    靴はシルバーもかわいいとおもいます😝

    このピンクなら全然いけそうですけどね!!
    ピンクベージュて感じだし全然30だいとかでもきれそうだから27歳は余裕かと😜

    • 6月25日
  • はちわれ

    はちわれ

    確かにピンクベージュですね^ ^
    娘とピンク被りですが🤣
    でも親族だから目立たない色がいいのかなと思ったりして凄く悩みますー😂笑
    今度試着しにいってみます^ ^

    • 6月25日
  • ららららん

    ららららん


    ちなみに参考までに
    私は産後の結婚式は全部
    ネットで買った袖付きの
    パーティードレスにしてます😜
    ボレロとかなくてもいいし
    こどもだっこしたりするときも楽なので😎
    ネットも見てみてください☺️

    • 6月25日