※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーやん
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ない時、抱っこ紐で寝るけど普段は全く寝ない。寝かせる方法はありますか?

朝寝も昼寝もほとんどしないという赤ちゃんをお持ちの方、いらっしゃいますか??

抱っこ紐に入れれば、寝るのですが、普通にしていると全く寝ません。寝かせるように何かした方がいいのでしょうか??

コメント

メルクディー

娘があまり寝ませんでした!
その子の性格なので無理に寝かせなくていいですよ( ˊᵕˋ )
夜はがっつり寝てくれますか?

• とーやん

とーやん

夜は、20時就寝→0時授乳→以降2,3時間おきに授乳で7時起床です。

長くて5時間半とか初めは連続で寝てたのですが、ここ最近はずっと2,3時間おきのサイクルにもどってしまって😵

• 6月25日
  • メルクディー

メルクディー

うちもそれくらいでしたよ( ˊᵕˋ )

たまに昼間寝たいときはラッコさん抱きで寝かせてました!
    でもやっぱり30分くらいしか寝なくて家のことやったりビデオを見たりしてました笑

• 6月25日
  • とーやん

とーやん

そうでしたか!これも個性ですね。
    少し安心しました。ありがとうございます!

• 6月25日
メルクディー

よかったです( ˊᵕˋ )
これからたくさん動き回るようになるので今のうちに1人の時間を楽しんでくださいね!