※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児まじで疲れる🫠外出先で一歩も歩かないの普通ですか?笑公園行きたい…

2歳児まじで疲れる🫠
外出先で一歩も歩かないの普通ですか?笑
公園行きたいららぽ行きたいって言うから連れてきたのに、抱っこでしか移動したくないの何なの🤣
ベビーカーにも乗らないキャラくるカートも乗らないパパの抱っこはダメ抱っこ紐ダメヒップシートダメ
ひたすらママの縦抱き抱っこでしか移動しない

ご飯食べたいって言うから用意したのに、自分の椅子には座らず、パパかママの膝の上でパパかママに食べさせてもらわないと食べないし、本読まないと食べないから、私の腕2本じゃ足らない😭
やりたいのかやりたくないのかはっきりしろー!!!

コメント

🩰

上の子もそおです 、、少し歩いて座り込んで抱っこされないことが気に食わず泣いての繰り返しです 。落ち着いたと思ったら抱っこで寝てます 。なので 、下の子がお姉ちゃん?って疑いたくなるほど下の子は静かにベビーカーに乗って 、お兄ちゃん私が抱っこされてたんだけど?って顔して見つめてます 。

なめこ

次男は4歳になってもそんな感じです。甘やかしてたからですかね😂笑
でも可愛いので抱っこしてしまいます、、笑

はじめてのママリ🔰

うちも昨日、娘にお散歩行こうと言われ家出た瞬間、抱っこと言われました😇
お散歩ってなんだろうって思いました。

はじめてのママリ

イヤイヤ期と赤ちゃん返りダブルパンチですかね😭
2歳の時ずーっと抱っこでしたうちの子も💦
今じゃ即戦力のお兄ちゃんに仕上がり、買い物もしやすくなりましたよ〜!
本当2歳大変だった😞