※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこじゃらし
妊娠・出産

初めての質問です。岐阜県多治見市在住で二人目妊娠中。陣痛タクシーのおすすめ会社を教えてください。一人目は県外で出産したため、どこがいいか迷っています。

初めて質問させていただきます。
岐阜県多治見市在住で二人目妊娠中
陣痛タクシーを登録したいと思いますが、どこかおすすめの会社などはないでしょうか?
一人目の時は里帰りして県内で産んでいないので、どうしようかと思い…
ここはよかった、ここはやめておいた方がいい、等教えていただけるとありがたいです。

コメント

つきのしずく

そちらは日本タクシーありますか?
オススメしません。2回とも実際使うときに電話したのに、話が通じず、お腹痛いのに大変でした。

1人目は前駆で一度帰されたので、本陣痛の時また話が通じず。

2人目の時も、やっと伝わったと思ったら、今車がないのであと20分かかりますって。

2回とも、「いいです!ふつうにタクシー一台まわしてください💢」って言っちゃいました。

玄関先まで荷物を取りに行きますってことだったのに、降りても来ず…。

そんなに社員に伝わらないようなシステム作らなきゃ良いのにって思っちゃいました。普段利用してる分にはいい人多いのに残念でした。

すいません、爆発しました(笑)

• ねこじゃらし

ねこじゃらし

日本タクシーも一応範囲に入ってると思います。
    それは大変でしたね😱
    陣痛タクシーのサービスありがたいですけど、実施を徹底できないサービスはいっそ提供しないでもらいたいですよね…こっちはそれをあてにしてるのにー😵って
    日本タクシーはやめておきます🤚
    ありがとうございました😄

• 6月25日
yuchi1217

私は使用はしてませんが東鉄タクシー登録しました😊✨

• ねこじゃらし

ねこじゃらし

ありがとうございますm(__)m

• 6月26日