※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

子供乗せ自転車使ってるママさん、ご自身の服装どうされてますかー?毎日…

子供乗せ自転車使ってるママさん、ご自身の服装どうされてますかー?毎日パンツスタイルでも仕方ないんですが、たまにはスカートやワンピースも着たくなります。スカートとレギンスで乗ってみたこともあるのですが、乗るときはどうしてもがに股じゃないと無理なので、わたし自身は大丈夫なんですけど周りに見えてないのか?と気になりました。子供乗せ部分で見えてないのか、それとも見えてるのか、、?いつも黒のレギンスなので、仮にスカートの中が見えたとしても、レギンスで気にならない状態になってるのか、、?わかりません。実際どうなんでしょうか?あまり丈が長くてワイドだったりヒラヒラするのは引っかかりそうで怖いので、履くなら膝丈のスカートなんですが、、みなさんどうしてますか?

コメント

けろち

膝丈って少し引っかかったりして漕ぎにくいと思います😅
スカート履きたいなら自転車諦めるしかないかなと💦