※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきぞう
子育て・グッズ

外出時のミルクは授乳室で飲ませるべきか、どこでも飲ませてもいいか気になっています。ネットで調べたところ、どこでも飲ませていいと書いてありましたが、実際にはショッピングモールで見かけたことがないので不安です。

混合育児なのですが、
外出時のミルクは授乳室で飲ませてますか?
それとも座れるところならどこでも飲ませてますか?
気になってネットで調べた時、ミルクはどこでも飲ませれますと見たのですが今までショッピングモール等でそこらへんで飲ませてる方見たことないなーと思いまして、、、

コメント

さくら

どこでも飲ませてます!逆に泣かれたらそっちの方が気になるのでどこでも作ってどこでも飲ませてます(笑)

• あきぞう

あきぞう

確かにそうですね!
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 6月25日
あき

授乳室の前にあるお父さんやお子さんが待ってる椅子とかに、ミルクあげてるお母さんよくみかけますよ(*^^*)
多分お湯があるからだと思いますが…🤗

• あきぞう

あきぞう

あ、たしかに授乳室の前に椅子あるところ結構ある気がします!
    コメントありがとうございます😊

• 6月25日
sk__mama

完ミですが、公園で子供達が遊んでいてミルクの時間になれば旦那が子供達と遊んでいる間に外で飲ませてます💦
どこかショッピングモールに行った時は授乳室で飲ませてます🤗

• あきぞう

あきぞう

授乳室で飲ませるのもいいんですね!
    完母の方もいるのであまり授乳室で飲ませない方が良いのかなと勝手に思ってました😥
    コメントありがとうございます!

• 6月25日