※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
子育て・グッズ

夜泣きで何回も起きるんですが、それって赤ちゃんはじゅくすいできていませんよね?と言うことは発達にもよくないんですか??

夜泣きで何回も起きるんですが、それって赤ちゃんはじゅくすいできていませんよね?と言うことは発達にもよくないんですか??

コメント

すわろー♪☆

赤ちゃんは泣きたいときに泣いてるし、眠いときはウンチブリブリー、でも寝てます(≧▽≦)
夜泣きの相手は大変だけど、体調が悪いのでなければ、すぐに発達に問題が出てくるとは思えません。
まだまだ2歳近くまで夜泣きしますよ!休み休み付き合ってあげて下さいね(^-^)

• スヌーピー

スヌーピー

なるほど〜!寝ていることは寝れているんですね!安心しました♥ありがとうございます!気長におつきあいしていこうと思いましたꈍ .̮ ꈍ

• 11月19日
mamako

こんばんわ、1歳ですがまだ夜泣きします。
寝付けも悪いしで新生児中は1時間おきに起きてました…笑
発育に問題はなかったです😃
昼間はお昼寝一緒にならしてくれていたのでその時に私もグーグー寝ていました😅
寝られる時にゆっくり休んでください☺️

• スヌーピー

スヌーピー

お昼にでも寝てくれると本当に助かりますよねꈍ .̮ ꈍ

• 11月19日