※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

銀座でおすわり前の赤ちゃんが過ごせる場所を知っていますか?夏に銀座で結婚式に参列予定で、授乳のために待つ場所を探しています。銀座三越の屋上が候補ですが、他におすすめの場所があれば教えてください。

銀座でおすわり前の赤ちゃんが過ごせる場所知っていますか?
夏に銀座での結婚式に参列予定です。
哺乳類拒否のため前後で授乳する為に主人と赤ちゃんで待っていてもらおうかと思っています。
調べると銀座三越の屋上は待ってられそうなスペースがありそうな感じでした。
銀座にはほとんど行ったことないため分からないので、他に良さそうな所知っている方、教えていただきたいです。

コメント

スナフキン

銀座のどの辺りの予定ですか?

ちなみに、結婚式場でしたら事前に問い合わせるのも手かと思いますよー

• あさ

あさ

確か三越の辺りだと思います!
    式場ですか!どこもなさそうだったら問い合わせてみます(^^)ありがとうございます!

• 6月25日
soyo

銀座三越のテラスもいいと思います!
あとは、同じ三越の9階が喫茶とかの階なんですが広いスペースにたくさん椅子があったりします!子連れ、ベビーカー多いです☺️

あとはGINZA SIXのスタバの奥もテラスみたいになっててベビーカー連れいますよ☺️

• あさ

あさ

9階ですね!三越良さそうな感じですね!GINZA SIX、調べてみます(^^)
    ありがとうございます!

• 6月25日
  • soyo

soyo

ちなみに三越だと、短時間の保育サービスもありますよ👶🏻
    何ヶ月からとかはちょっと預けたことないのでわからないのですが😂💦

• 6月25日
  • あさ

あさ

そうなのですね!!調べてみます!!
    ありがとうございます😊✨

• 6月26日