※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
妊娠・出産

浜松市内で、マタニティフォトを安くできるところはありませんか?

浜松市内で、マタニティフォトを安くできるところはありませんか?

コメント

ホワイトベルってところ
カメラマンが良くて気持ちよく撮影できました😋💓
場所は志都呂の方になっちゃうんですけど…💦

• どきんちゃん

どきんちゃん

教えてくださりありがとうございます😊

• 6月25日
Kna

イオンの中に入っている写楽館は0のつく日はマタニティの撮影料無料です❗️
データだけ購入も可能ですので、安くすみますよ👍🏻

• どきんちゃん

どきんちゃん

ありがとうございます😊

• 6月26日
ぷいぷい

佐鳴台にあるフォトスタンドリングで息子が半年の時に家族写真を撮りました📷
友達のオススメで行ったけどとても良かったです(◆*'v`*)

データだけのプランがあったので、それでもよければ安く済ますよ😊
(かわいいUSBにデータを入れてくれます)
また、iPhoneをご使用ならクラウド?Bluetooth?(機械に詳しくないので曖昧ですみません…😭💦)を使って、データをiPhoneにも飛ばしてくれます♡

うちはデータだけのプランにして、アルバムはカメラのキタムラで作りました!その方が安かったので🤣👍
そういう方も割といるとお店の方が言っていました😳💓笑

マタニティフォトもやってるみたいなので、2人目を妊娠したらまた行こうかなと思っています(♡˙︶˙♡)

• どきんちゃん

どきんちゃん

詳しく教えてくださりありがとうございます😊

• 6月27日