※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ
子育て・グッズ

お義父さんとの会話でイライラしました。息子と仕事場に行き、熱中症対策でエンジンをかけていたら、お義父さんが理解せず違う話になりました。

今日は、息子を連れて、去年までお世話になった仕事場に遊びに行きました😄⤴️

今日は、熱いし車内も熱いだろうからスターターでエンジンつけて車内を冷やしてた矢先、お義父さんがワケわからん事を言い出して、会話になりませんでしてた😞💦
私は、「熱中症にならないようにエンジンつけて車内冷やしてます」と言ったのに、お義父さんは「いや、外にいると熱中症になって手が震えるから❗」と言うわれました(^_^;)))
外仕事に行く訳じゃないのに、私は、何言ってるんだろうって思いながら、「はい」の一言で終わるにしました😅💦
話してても、らちが明かないのでこっちが折れました💦💦
若干イライラしましたが😅💦
我が子の前では、怒鳴らず平常心で会話するのが大変です😂💦

長くなり、すいません💦
お義父さんの愚痴をはきたくて書きました💦
読んでいただいた方ありがとうございます😭⤴️

コメント

ゆっさん

チンプンカンプンです(笑)

かモ

子供の前で誰かにイライラすると困りますよね(^_^;)私も今はまだ子供わからないだろーと思って旦那や実母にいろいろ言っちゃう時がありますが、これからどーしよーと思っちゃいます💦