※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなち🌷
ココロ・悩み

義父の母が末期のガンで入院中、誤って義母へ誕生日メッセージを送ってしまいました。対処方法を教えてください。

義父の母(義祖母)が末期のガンで入院していて今日状況が急変し今日が山だと、旦那から今連絡がありました。
そうともしらず私は、今日は義母さんの誕生日なので、さきほど「お誕生日おめでとうございます♡良い1年を過ごせますように✨」とLINEしてしまいました。
大変不謹慎な事をしてしまいましたよね。どうしたら良いでしょうか…

コメント

仕方ないですよね、でもやばいどうしようってなっちゃいますよね😓返信はきましたか?謝るのもおかしいですが一応、義祖母のこと先ほど聞きました、バタバタしてるときにラインしちゃってすみませんと一言私なら送ります😓自分の気を楽にしたいだけですが😓

• はなち🌷

はなち🌷

返信はまだ来ないです…私も自分の気を楽にしたいですが、謝るのもどうなんだろうと思っていて…😢
    旦那からの連絡があと5分早ければ……

• 6月25日

退会ユーザー

一応誕生日なので不謹慎と言っちゃうのも気が引けますしね😓でもお義母さんも分かってると思いますよ!あくまで忙しい中連絡してしまったことに謝罪すれば少しは気持ちは楽になるかな?と😓

• 6月25日
きき

それまでは知らなかったんだから仕方無いと思いますよ!
なので今連絡があり知りました。
お忙しいのに不謹慎で申し訳ありませんでした。とか送ります🙂

syoki

LINEをしてから連絡があったのなら仕方ないと思います💦

お義母さんの受け取り方にもよりますが、今は大切な時だと思うので、私は追加のLINEなどはしないですかね(´・ω・`)
気になるようでしたら、旦那さんにどうしようかな?と聞いてみたりします!

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

もう1度LINEして一言先ほど知りました…って感じの前文入れておくります。

スヌちゃん

まさかのお義母さんの誕生日😱義母のお母さんじゃなくてまだ良かったですね😵
旦那さんから今聞きました。
お忙しい時に知らずに申し訳ないです。私に出来ることはないですか?
とかで電話かLINEかしてみてはいかがですか?
多分今夜には旦那さんと向かうとかになるんですかね?

みやちゃん

私も旦那の祖父が病院に搬送されたとき、そうとは知らず、今日は○○ができました!ってこどもの写真送ってました💦
そのあと謝罪しましたが、仕方ないことだし、別のことなので、そんな悪いことした!!!って、気にしなくていいと思います!