※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
子育て・グッズ

ベビーカーは見本で綺麗か、汚れは?見本なら子供を乗せてもいい?

とても気に入っていて欲しいベビーカーが、もう在庫もなく入荷ももうないそうです。
見本?ならありますよって言っていただいたんですが、
綺麗ですかね?😅

また、皆さんは見本ならやめときますか?
私はベビー用品をお店に買いに行った事がないのですが、
見本のベビーカーに子供を乗せてみたりとかするんでしょうか?
見本だとやっぱり汚れとかあったりするんですかね💦

コメント

さみー

展示品ですよね💦
私は買わないです😅

稲穂

外せる物は全部外して洗濯したとしても、私は嫌です💦おっしゃる通り、うちも見本に実際に乗せました。
もし良かったら、産後に買いに行かれてはどうですか?その頃だとまた新しい物が出ているはずですし(^^)

deleted user

子供が産まれた後にベビーカー買いに行ったら展示されてる物に乗せて試乗しました(´・ω・`)!
私は展示品は嫌なので在庫が無い場合は諦めます(´・ω・`)…

みりん

物にもよりますが、見本でも状態がいいものがほとんどですよ♡︎
私も娘のベビーカーを購入する時 どうしても欲しかったものが見本しかなく…綺麗だったので見本を購入しました!
気になるなら座る部分にシートを敷いてしまえば済む話ですし やっぱり自分が気に入ったものが欲しかったので…

気になるようなら見本もなくなってしまう前に見に行ったらいかがですか?♫

  • ゆいな

    ゆいな


    状態がいいものがほとんどと聞いて少し安心しました(´・ ・`)
    見に行きたいんですが、切迫ということもあり車もないってこともあり行けないんですよ💦💦
    なので少し悩んでます💦💦

    • 6月25日
♡。

値引きされるっていうなら
買います!
欲しいものがそれしかなくて
安くなるならいいかなと思います。
気になるようなら辞めた方が
いいかもしれないですね😔😔

  • ゆいな

    ゆいな


    値引きですか!!
    して欲しいですね😅😅
    言ったらしてもらえるもんなんでしょうかね…

    • 6月25日
deleted user

展示品嫌ですよねぇ…
でもこの前、子供の靴が展示品限りだったのですが安いし欲しくて、状態も新品同様に綺麗だったので、10%オフにしてもらい買いました😂
ネットは探されましたか?

  • ゆいな

    ゆいな


    綺麗な状態でも展示品ってだけで少し考えますよね😅
    ベビーカーも安くしてもらえますかね?💦

    • 6月25日
deleted user

傷とかあるかもしれませんね💦

何人もの赤ちゃんが乗っていると思います。

でも、私はあまり気にしません(笑)
元の値段なら買いませんが、割り引きしてくださるなら私は買います✨

  • ゆいな

    ゆいな


    割引き。。
    値段聞いたら元の値段を言われたんですが、なんて言ったら値引き出来ますかね、💦💦

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    展示品なら値引きしてくれませんか?って率直に聞いちゃって良いと思いますょ✨

    たいていの場合は、いくらかは値引いてくれます✨

    体重計ですら値引きしてくれますから(笑)

    • 6月25日
  • ゆいな

    ゆいな


    聞いてみます🌟
    ありがとうございます!

    • 6月25日
sw

うちもこないだ現品限りのB型ベビーカー買いました🙋‍♀️
現品限りと見本品とはまた違うんですかね?
トイザらスで購入しましたがベビーカーのホームページで載っている値段より1万円安く購入できました!
あと、メンテナンスしますって言って20分くらいメンテナンスしてれました😊
具体的に何をしたのかは聞いてませんが、全然綺麗だったので気になりません🙋‍♀️
でも実物を見に行けないのはちょっとこわいですよね、、、

  • ゆいな

    ゆいな


    1万円も安く!!
    ありがたいですね🙏🙏

    こわいです😅(笑)
    売ってる場所が近場ならいいんですが、遠くて💦

    • 6月25日
  • sw

    sw

    正産期に入った途端、どんどん歩いてねって言われると思うので、あと1ヶ月くらい置いておけるか聞いてみるとかどうですか?🤔
    商品として出せるくらいなので目立った傷や破れなどはないとは思いますが一応確認しときたいですよね😭

    • 6月25日
なつ

ミッキーさんのやつですよね?^^
この前からママリの中で良くベビーカー探してるの見てました!
そのベビーカーが欲しい!って決まっているなら見本でも私なら買います😊
展示されてるもので傷があったり汚いのは無いと思うし、私なら欲しいの買うし、可愛いベビーカーに乗せたいと思います😍

  • ゆいな

    ゆいな


    あ、そうです〜!(笑)
    ごめんなさい。めっちゃしつこかったですよね!(笑)

    ありがとうございます🌟
    状態がいいものなら全然いいですよね🌟

    • 6月25日
  • なつ

    なつ

    いえいえ!私も欲しすぎたら探しまくりますもん😊
    全然私なら買います!もし気になるんであれば、洗える範囲で洗いますが(^ ^)

    • 6月25日
Sママ

展示品を買いました。
お店のなので、室内ですし、綺麗でしたよ!
展示品の為お安くなりました。
ベビーカーに直接寝かせるわけではなくて、バスタオルやベビーカーパッド?とか付けるので、わたしは気になりませんでした。
部分的に取り外して洗えるベビーカーもありますよ。
持ち手の部分もカバー売ってるのでそれ付ければ問題ないと思います。

  • ゆいな

    ゆいな


    どれぐらいお安くなりましたか?
    こっちから値引きしました?💦

    • 6月25日
  • Sママ

    Sママ

    確か1万円くらいだったかと思います。
    展示品だけですよねー?と店員さんに聞いて、「展示品だけです。定価の〇〇円より安くなってます」と教えてもらいました。

    • 6月25日
  • ゆいな

    ゆいな


    そうなんですね!💦
    私電話でしばらく置いといてほしいですって今から電話して見ようと思ったんですが、展示品ってことで値引きできないですか?って言っても大丈夫ですかね💦

    • 6月25日
  • Sママ

    Sママ

    聞いてみないとわからないですよね。
    電話のついでに聞いてみていいと思いますよ(^^)

    • 6月25日
  • ゆいな

    ゆいな


    ありがとうございます!
    聞いてみます🌟

    • 6月25日