※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シーマム
お出かけ

最近少し歩くようになった赤ちゃんと女友達と3人で福岡県から日帰りでお…

最近少し歩くようになった赤ちゃんと女友達と3人で福岡県から日帰りでお出かけしようと思ってますがランチや街散策、川遊びなどできるオススメのスポットはありますか?移動手段は車です。ベビーカーもあります。日帰りで移動できる範囲なら県外も大丈夫です。

コメント

(*゚∀゚*)

県内でしたら、糸島はどうですか?😊
街散策、という感じではないと思いますが
ランチやお茶できるお店はたくさんありますし
雑貨屋さんなどもいろいろとありますよ🙆‍♀️✨

川遊び?になるかはわかりませんが
白糸の滝まで行けば、
少し水遊びできるようなところもありました✨

• シーマム

シーマム

糸島はもう10年近く行ってないので良いかもです(^^)雑貨大好きです?
    浜辺をちょっと歩くのもいいですよね!ありがとうございます!
    白糸の滝は先日行ったので糸島考えてみます😊

• 6月25日
おはぎ

海の中道海浜公園にシート持って行きましたけど、ゆっくりできてよかったですよー!
因みにお昼はパン屋さんでパンを買ってピクニックしました✨
遊べるところもあるのでよかったです!
帰りに志賀島の浜辺でも少し遊べましたよ😃

あと糸島だったらヤシの木ブランコのところ遊べてよかったですー!
近くにもカフェがあってランチもできますよ✨

• シーマム

シーマム

細かい情報ありがとうございます!
    いつもどこに行くか考え込んでしまうのでこんな情報がとても助かります!
    今回は天気が悪く海の中道、マリンワールドへ行きました。半分寝てましたが水槽に食いついて見てたりイルカにも真剣に目を向けてました!
    天気がいい時に教えてくださったルートで遊びに行きます(^^)パンも大好きなんで見つけたいです!

• 6月28日
  • おはぎ

おはぎ

もう行かれた後だったんですね💦
    天気悪いと余計悩みますもんね😣
    海中の遊べるところは友だちに聞いただけで実際には行ってないのですが、遊具とかたくさんあるみたいです✨
    私は西口から入って池のそばでピクニックしてました(笑)
    中が広いので駐車場を考えて停めるといいよーと友だちに言われました💦
    因みにパン屋さんはパンストックに行きましたー!
    ハード系メインのところで人気と聞いたので言ってみたくて😁

グッドアンサーありがとうございます💕

• 6月28日