※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
お出かけ

明日、産まれてからはじめてお友達とお友達の赤ちゃんに会うために電車…

明日、産まれてからはじめてお友達とお友達の赤ちゃんに会うために電車とバスで出かけます!
バスや電車は、ベビーカーに乗せて乗るのはやめた方がいいでしょうか?
一応、エルゴとベビーカー両方持っていくつもりなのですが、ベビーカーよりエルゴで抱っこの方がいいでしょうか?

コメント

コテツママ☆

空いてるならベビーカーで問題ないと思います!
混んでたら抱っこ紐でベビーカーは畳むとかしたら大丈夫かと☺

• なつき

なつき

ありがとうございます😊✨
    はじめてなので、ドキドキですが頑張ってみます💪!

• 6月25日
はなもも

うちは最寄り駅までバスですが、
空いているバスに乗れればベビーカーごと乗せますが、そうじゃない時も多いので、バスは抱っこ紐でベビーカーたたんでのってます💦
狭いし、お年寄りも多いので…
電車はベビーカーごと乗せてます!
ただ、混んでる時は畳んで抱っこ紐にしてます🤔

• なつき

なつき

たしかに、バスは狭いし抱っこ紐の方がいいかもしれないですね😵🌀
    時間的には混まない時間だと思うので、その時に合わせてやってみます!

• 6月25日
choco

気使わなくて済むのは抱っこ紐です!
空いてるバスならベビーカーで乗ってもいいと思いますよ!電車は気にせずいつもベビーカーです!😳

• なつき

なつき

やっぱりそうですよね😵💦
    この時期暑くて抱っこ紐しんどいので、電車内はベビーカーで行こうと思います!

• 6月25日