※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ♡
子育て・グッズ

3か月の男の子が急に泣き止まらず、様子が普段と異なる。熱はないが、ミルクを拒否し、縦抱きで泣きやむ。成長の変化か、不安を感じる。

長くなります。3か月の男の子なんですが基本1人遊びしていて昼寝もたくさんして夜もたくさん寝ます!!変に泣くことはあまりなくミルクか眠いかの二択がほとんどなんですが..さきほどからいきなり今までにないギャン泣きで暴れまくりで自分の頭やら顔をたたきまくりで(たたくような仕草)ミルク時間だったのでいつもより激しいけどミルクをあげるとミルク拒否でギャン泣きで2時間もギャン泣きでした。こんなこと今までにありません😭縦抱きだけなぜか泣き止むのですが首がまだすわってなく横抱きにするとまたギャン泣き、、ちなみにいつもは横抱きです。縦抱きなんてげっぷだすとき数分しかしないのに..。熱はないのですが今日はいつもと違いお昼してもすぐ起きてしまいます。やっとあやし続けるとなにもなかったかのように笑ってました。しかしまた油断するとギャン泣き..5時間ミルク間隔があくと必ず昼はミルクなのですがそれも拒否しなんとか乳首口にいれると拒否してたのにいきなり吸い付き200ミリ飲み干してまたギャン泣きしてあやして今寝ました😭本当こんなこと今まで1回もなくて戸惑ってしまいました。熱なかったらただ成長したからでしょうか?💦どっか痛いのかなとか不安にもなります..。

コメント

なるぽん

暑くてとかではないですかね??

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

温度みたら26.5度でクーラーつけたりけしたりもしたんですがね😭それもありえますよね😭

• 6月25日
み

寝苦しいとか、今日は遊んでほしいとか単純な理由かもしれませんよ🎶
うちの子も夜泣きは全くせず一人遊びばかりでしたが、一時期そういう時期ありました!

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

毎日同じなわけないですしね😂どこかで油断してました(´;ω;`)いきなりで本当びっくりしちゃって💦

• 6月25日
  • み

汗っかきの子も多いですし、暑くて泣いてる子も多いと思います😂😂
    気持ちを読み取るのは難しいですよね〜😣

• 6月25日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

汗かきですうちのこ😂本当何考えてるか全くわからないときあります、、勉強より難しいです😭笑

• 6月25日