※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

女性が、みゆの漢字に悩み、美結がイマイチ。候補は望由、美佑だが可愛い漢字が欲しい。当て字でも可。アドバイスを求めています。

女の子の名付けで悩んでます😩
呼び名は、みゆ で決まってるのですが漢字がパッとせず…
希望は美結でしたが字画的にイマイチでした😣
良くて候補にあるのが、望由、美佑です。
でもなんとなくしっくりこないというか、可愛い感じがよかったので決まらないままです😢
当て字でも良いので、みゆの呼び方で可愛い感じ?で知ってる方いたらアドバイス頂きたいです!

コメント

deleted user

美優
望結
心優
未有

などですかね😍

ゴロぽん

美優
実優
美癒

とか❓
癒は画数多いのでイマイチですかね😅

M♡

心夢みゆちゃんとかどうですか?❤️
心をみと読ませる人おおいです!
ちなみにうちの娘は未夢みゆです😊

deleted user

美夕
美羽
美桜
下の二つはみゆで変換したら出てきました

ありさ

あたしの知り合いに弥由って漢字の子がいます!
あとは、美優、心優、美柚とかも可愛いですね

ゆたん

海優 未優 未夢 望夕 珠結 美佑 ですかね、、(●´ω`●)

deleted user

未夢 美結 海夕 夢結 珠結 心結 結心 笑優

ミィ

愛結
美優
望夢
😃

Lieb

幼稚園の教え子に、夢結、心結、でみゆちゃんがいました!

deleted user

美夢、見唯、三柚とかですかね!!
見唯は私の友達にいます☺️

迷犬ちーず🐶

未夢、弥夢、充夢
美柚、美夢、美悠
美侑、美優、弥優
弥結、実優、実夢

ですかねー🤔💭

mii

みなさんたくさんのコメントありがとうございました💓💓
まとめて返信ですいません🙇‍♀️
こんなにもたくさん漢字があるのになかなか字画が😅
美佑、心憂、美憂が候補にあがりました!
女の子は名前変わるからそこまで気にしなくても良いのでしょうか…🤔
悩みます😭😭