※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

お散歩ベビーカーや抱っこ紐での外出時に汗をかくことがあります。保冷剤をタオルに巻いて背中などに入れる方法をしているか質問です。保冷剤は暑いと言われました。

お散歩ベビーカーでする時や
抱っこ紐?で出かける時など汗かくじゃないですか?
その時ってなんか柔らかいタイプの保冷剤冷たいのをタオルに巻いて背中などに入れたりしてますか??
何してます??
保冷剤入れると暑いからいいよと産婦人科の先生に言われました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

コメント

deleted user

保冷剤入れてます!
保冷剤入れるといくらかは涼しいと思いますよ😊✨
抱っこ紐専用の保冷剤を入れるカバーみたいなのをアマゾンで買いました!
ベビーカーとチャイルドシートも専用のカバーに保冷剤入れてつけて出かけてます!

  • 4人ママ

    4人ママ

    普通に売ってるんですかね?
    カバー
    カバーなかったらタオルでも代用できますかね??ᐠ( ´ᐞ` )

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    抱っこ紐 保冷剤とか
    ベビーカー 保冷剤とか
    検索すると出てきました!
    タオルでも全然十分だと思います😊✨

    • 6月25日
たんまま

入れてます!
なんか、そーゆーマット?
冷え冷えマットみたいなの売ってるので!

ちなみに長距離とかだと
ヒヤロンってゆー叩くと冷たくなるやつ使ってます!

  • 4人ママ

    4人ママ

    産婦人科の先生に100きんにもうってるじゃん?あーゆうのいいよっていわれて
    確かにベビーカーとか抱っこ紐とかで行くと汗かいてるし暑いから保冷剤必須だなって思いました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    • 6月25日
  • たんまま

    たんまま


    100きんは見たこと無いですが…
    一時期タオル巻いて使ってたのですが…ずれて落ちてきちゃうので、かいました!

    • 6月25日
❤︎

抱っこ紐、ベビーカー、チャイルドシート
に夏も冬も使えるやつありますよ〜💗
2000円くらいで水谷に売ってました🤗