※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
家族・旦那

義父は、おしゃべりですが...まさか私達夫婦のトラブルとかの話を義妹に…

義父は、おしゃべりですが...
まさか私達夫婦のトラブルとかの話を義妹にちゃーちゃー話しているとは思いませんでした。離婚危機だったこともペラペラ話、私が産後から体調不良ということも話ていました…
もう、本当に腹が立ちます!

コメント

なー鹵

うわー嫌ですね!
これからは話されても大丈夫な話ししか言わない方が良さそうです😅

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

最低です!もう、話さないようにします!

• 6月25日

うちもそうです。。
義父だけじゃなく主人含め、向こう側親族みーんなおしゃべりです😒
私達夫婦が居ない時義兄夫婦に何言われてるかわかったもんじゃないです😒

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

ほんと、かげでなにをいわれているやら...( º言º)

• 6月25日
kie

男のくせにおしゃべりですね!!
でも親子だとそういう話もされちゃうと思います。
私も義母に持病のこととか義姉に言われてましたし…だけど、義姉のことを義母が話してきたこともあります😅

義父母に言うことは義姉にも伝わる前提で話すようにしてます。

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

義妹たちに伝わるのを前提で話をします!

• 6月25日
ブルーノ

一緒です😂慣れるまで本当にいやでした。
基本義母に言ったことは全部義理姉に伝わると思って話します…
逆に聞いてもないのに、義理姉夫婦が何回も離婚危機になってることも、私たち夫婦聞かされてるので知ってます😅

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

嫌ですよね!慣れるのも嫌ですが(><)とりあえず筒抜けになると思って話します!

• 6月26日