※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん(๑ิټิ)
子育て・グッズ

娘は体を動かしたいが、外出がしんどい。プールで遊ばせるか外に連れ出すか迷っています。娘は咳はあるがほぼ治っています。

暑いですね。
娘から風邪を貰って公園に行くのもしんどい。
1週間引きこもってたから(外出は抱っこかベビーカー)、体動かしたくてしょうがない娘。
プールにぬるめのお湯を入れて好きなだけ遊ばせようかと思うんですが、やっぱり外に連れ出したほうがいいですかね?
娘は咳は少しあるけどほぼほぼ治ってます。

コメント

minomushi

私はしんどい時は家の前とかで遊ばせてます!シャボン玉やバケツに水入れてあげて水遊び(お椀ですくったり手を入れたり)したり、石を集めたりと、私は日陰で座って見守っています(笑)

• ゆちゃん(๑ิټิ)

ゆちゃん(๑ิټิ)

マンションなので、遊ばせるとしてもベランダなのですが、少しなら走ったりできるので、私は日陰に座りながら水かけっこや水鉄砲などで遊ばせようかな、と思ったのです。
    家の前で遊べるの、いいですね!
    マイホーム羨ましい(◦ˉ ˘ ˉ◦)

• 6月25日

我が家もです💦
旦那も子供も私も、どんどんうつって、今最後の私が風邪真っ最中です💦

子供は少し元気になったらもう家中走り回って、外にも出たがります。
ですが、まだ完治はしていないので、遊ばせるとしても少しだけにしていました😥

ゆちゃん(๑ิټิ)

だいたい子供が先に移って先に治りますよね。
    そして体力余ってるから家の中だと暴れすぎてしんどくて。
    ほぼほぼとは言ってもまだ少し咳があるので、少しだけにしたほうがいいですかね。

• 6月25日
かずちお

まだ1歳ならベランダとかお風呂場で水浴びなんかで充分だと思いますよ😊

ゆちゃん(๑ิټิ)

ベランダで少しだけ遊ばせようかと思います(^^)
    こどもの運動量、ハンパないです( ´︵` )

• 6月25日