※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

毎日2時間歩いても陣痛来ない。予定があるから月曜に誘発。先生は急に来るかわからないと言ってくれた。赤ちゃんに早く会いたい。

まだ産まれなさそう😱😱毎日2時間歩いてもダメかぁ😢7日に子供の予定があるから陣痛こなければ月曜に誘発してくれるみたいだけどできたらその前に陣痛きてほしい💓💓
先生は経産婦は急におりてきたりするからわからないからって言ってくれたから赤ちゃんにでてきてぇってお願いしなくちゃ😄💕

コメント

りょう

もう少し出会えますねー!!!この日に産まれてーーーってお願いしまくりましょー(*´ω`*)❣私は前日にジョギングしたら出てきてくれましたw出産頑張ってください🎶

  • ぴょん

    ぴょん

    6か月くらいの時は降りてきてるから安静にって言われてて臨月で動いても全然ダメで😱😱お願いしまくります💓💓
    ジョギングなんてすごいです😊👍

    • 6月25日
  • りょう

    りょう

    私も2人目はずっと切迫早産で入院してましたが、結局予定日直前まで出てきませんでしたw赤ちゃんには出るタイミングが決まってるんですよねー!くーちゃんさんのお腹が気持ちよすぎるんですね(*′皿`艸)

    • 6月25日
  • ぴょん

    ぴょん

    最初は急いでたのにのんびりやさんみたいですね💦💦
    お願いしながら歩かなくちゃ😊👍
    りょうさんももぉ少し💓💓頑張って下さい😄

    • 6月25日
まあさん

もうすぐですねー😆❤
うちは長男の運動会があるから
それ以降に産まれて〜って
思ってたら運動会前日に産まれました😂
嬉しいやら運動会見れなくて残念
やら複雑でした😂😂

  • ぴょん

    ぴょん

    運動会重要ですよね‼️‼️
    上の子が6年で学校で大きいイベントがあるので行きたいので先生に言って見たら体調よかったら三日間で退院できるからって😊👍けど誘発は怖いので😢😢

    • 6月25日
  • まあさん

    まあさん


    6年生だと絶対見たいですよね!😭
    こればっかりは
    タイミング良く産まれてきて
    くれることを祈るしかないですね😞

    • 6月25日
  • ぴょん

    ぴょん

    本当にそぉなんですよ😭
    歩いて赤ちゃんにはお願いするしかないですね👍✨

    • 6月25日
  • まあさん

    まあさん


    雑巾がけもプラスしましょ😭🙌
    キツいですけどね😭

    • 6月25日
  • ぴょん

    ぴょん

    今日、雑巾掛けしました😄
    まあさんもあとちょっと頑張ってください💓💓

    • 6月25日
  • まあさん

    まあさん


    頑張ります😭🙌
    上が小さいと産後大変そうですけど😓くーちゃんさんもタイミング良く産まれてきてくれると良いですね❤

    • 6月25日
ぴょん

タイミングよく産まれてほしいです😊
小さいと大変ですが可愛がってくれますよね💓💓
頑張りましょ😄