※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タニシ
子育て・グッズ

AB型のベビーカーで、軽くてリクライニングができ、揺れが少ないものを探しています。使用感が良かった商品を教えてください。

オススメのAB型のベビーカーを教えてください!!
生後1ヶ月のベビさんがいるので連れて歩けるようにベビーカーが欲しいのですがどれがいいかわからず…
軽めである程度リクライニングができるものを探しています。
ちなみに、貸出用のベビーカーを借りた時に揺れがあったのが逆に心地よかったみたいですぐ寝てくれました。なので揺れ軽減!!とかのやつじゃなくて大丈夫です🤗
実際使ってみてコレ良かった!みたいなのがあれば教えてください( ¨̮ )

コメント

はる

ピジョンのランフィオススメですよ
シングルタイヤで押しやすく軽いです!

• タニシ

タニシ

ありがとうございます!!
    探してみます!!
    ちなみにモデルは新モデルですか??

• 6月25日
ゆか

ピジョンのランフィ買いました!
ベビーカーの中でも軽量で持ちやすく、カラー展開も多数ありました✨
小回りが利いて、スーパーなど室内でも操作しやすかったです!

• タニシ

タニシ

ありがとうございます!!探してみます!!モデルは最新モデルですか??

• 6月25日
  • ゆか

ゆか

最新モデルを買いました!

• 6月25日

私もランフィ使ってましたがかなり良かったです!
でも軽くはないかもしれません。
乗り心地も良さそうで荷物入れが大きかったり、あとはシングルタイヤが使いやすかったのでB型に買い換えた時もピジョンにしたくらい気に入ってました。

• タニシ

タニシ

そうなんですね!!
    私は、買い換えずそのまま使おうかと思ってるんですがやっぱり厳しそうですかね?🤔

• 6月25日

退会ユーザー

私も元々買い換えなくてもいいかなと思っていて、つい最近までランフィ使ってたんですが、
    やっぱりいざB型にしてみると軽さや大きさが全然違ったり、何よりB型は片手で押すのが凄く楽なのでスーパーとかでかなり楽です!
    B型買ってよかったって今では思ってます(>_<)

• 6月26日
まる

長く使えるタイプのAB型でオススメは
軽さ重視なら
①アップリカのカルーンエア
AB型なのに3.9キロしかないのでB型に買い換える必要ありません。2キャスですが対面式にも一応できます。コンビのF2プラスよりシートのクッション性も良いですし、荷物カゴもしっかりしている人気のベビーカーです。

②荷物カゴ重視なら
グレコのシティエース。2キャスですが、
荷物を沢山乗せる事ができます。

③4キャスで5キロ前後の軽量タイプ
ラクーナビッテソファクッション
金属を溶接して作られてるので高剛性で丈夫
たたんだ時に車輪と車輪がくっつくのでコンパクトになる
アップリカのベビーカーは3年保証、コンビは1年間
できれば10kgの赤ちゃん人形を乗せて店舗で比べてみて下さいね。コンビは軽量重視なので剛性が低い為、きしんでミシミシミいいます(7キロではわかりません)❣️😊

ランフィも良いと思いますが、たたんだ時に大きめなので、抱えて持てるラクーナビッテソファがイチオシです👍✨

• タニシ

タニシ

とても丁寧にありがとうございます!!ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    荷物のかごが使いやすいのも魅力的なのでまた見てみます🤗

• 6月25日