※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeeee
妊娠・出産

妊娠初期のおりものはどんな感じでしたか?生理予定日が20日なんですが、…

妊娠初期のおりものはどんな感じでしたか?
生理予定日が20日なんですが、排卵日と思われる日から、今も、排卵日と同じような、白く濁った伸びおりが続いてます。一度は水っぽくなってまた伸びおりがダラーっと。
(汚くてすいません💦)
おりものシートが欠かせません!笑
2人目希望なので、授かってれば嬉しいのですが😆

コメント

カイリー

なんか水っぽく伸びるオリモノがずーと出ていました💦
時折白く濁った様なオリモノもでていましたが😵
ほとんど水っぽいオリモノでした😊💓

  • meeeee

    meeeee

    ほとんど水っぽいんですね💧伸びおり続いてるから、無排卵なのか?とも思っちゃいます😨
    しばらく様子見みます!
    ありがとうございました😊

    • 6月25日