※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星空
妊娠・出産

胎嚢が見えず、先生から不安な指摘を受けた。早すぎるだけと信じたい。

4週目で胎嚢見えず。来週もう一度見ることなったけど
先生に色んな可能性の指摘され不安すぎる、。早すぎるだけやと信じたい、、、

コメント

みー

私もそんな感じでした!
初めて診察行った時は子宮外妊娠の可能性大と言われて大泣きしました‥
けど、何回か通院したら胎嚢と赤ちゃん見えて心拍も確認できました☺︎

赤ちゃんを信じましょう!

• 星空

星空

コメントありがとうございます😊
    前向きに考えて待ってみます!

• 6月25日
A

4週じゃ早いと思います!
5週おわりぐらいで、私は見えました!!

• 星空

星空

早い人の例をみると、なぜか自分も胎嚢はやく見れると謎の自信あったのでショックが大きいです!気長に待ってみます!

• 6月25日
  • A

A

それ、わかります😏
    悪阻もないと思ってたのが凄いキツくて
    人間何があるかわからないですよね💦

• 6月25日
いちご大福@

4週で胎嚢が見える方が珍しいと思います!私も流産や子宮外妊娠の可能性は毎回説明受けましたよ。

• 星空

星空

悪いようにとらえてしまうので、悲壮感しかなくて、来週見えるまで不安ですが待ってみます😎

• 6月25日
和泉

私は7週目のつもりで行って5週6日と言われました(゚ロ゚)

みなさん言うように4週じゃ見える方が希ですし、そもそも自分自身の計算が合ってなかった場合もっと週数低めになると思うのであまり心配しすぎない方がいいと思います。

• 星空

星空

すこし神経質なってました!ありがとうございます😊

• 6月25日
☆綾君ママ☆

4週じゃまだ早いですよ。5週目で胎嚢確認、7週目で心拍確認できました。心配しすぎも良くないので赤ちゃんを信じましょ
出血は大丈夫ですか?出血とお腹の痛みがあると子宮外妊娠の可能性があります。何も症状が出てないのであれば心配する事はないですよ

• 星空

星空

ありがとうございます😊信じてみます!

• 6月25日