※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
子育て・グッズ

高崎市で可愛いマグネットの“Kids in Car”を売っているお店を教えてください。吸盤タイプから変えたいです。写真があると嬉しいです。

群馬県高崎市で“Kids in Car”の可愛いマグネットタイプのものが売ってるお店教えて下さい😣💦

“baby in car”の吸盤タイプが取れてから全然付けていなかったのですが、可愛いの付けたいなと思い探しています😌

良かったら写真あると嬉しいです😂

コメント

ムーミン

キリンのソフィーつけてます🦒吸盤ですが、つけてから1度もはがれたことないです✨車が揺れるとソフィーのお腹が光ります😊

• ムーミン

ムーミン

ハンプティダンプティで買いました😃

• 6月25日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

どこで買われましたか?

• 6月25日

やっぱりしょうが好き

今度見に行ってみます😌

• 6月25日
  • butter

butter

これめっちゃ可愛いですね!楽天でも1000円ちょっとで売ってました。

• 6月25日
  • ムーミン

ムーミン

かわいいですよね😍友達にもプレゼントであげたりしました✨楽天の方が安いかもです❗️

• 6月25日
にゃ

バースデーとかで、ディズニー系やドラえもん、リラックマなどキャラクター物が売ってましたよ!うちはロディをつけてます✨

• にゃ

にゃ

ロディはベイシアで買いました✨

• 6月25日

やっぱりしょうが好き

バースデーですか😲

ベイシアも近くにはないのですが、とりあえずバースデー行ってみます😆

• 6月25日