※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
妊娠・出産

生理前に胸の張りや重さがあり、生理が遅れている状況です。検査薬は陰性。妊娠ではなく生理前の症状か、1週間以上の咳も気になります。

生理前生理中 胸が張る事がなかったのですが
昨日くらいからずっと胸が張ってて重たい感じがします
まだ生理もきてません、2日遅れてます
検査薬をしたものの
確認しずらいくらいのもので ほぼ陰性です
妊娠ではなく 生理前の症状なのでしょうか
咳も1週間以上つづいてます。

コメント

まこ

ほぼ陰性という事は線は出るに出たんですか😌?

陰性ならうっすらとも出ずに真っ白なので、検査時間内に出たなら妊娠の可能性が高いと思いますよ😊

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    目の錯覚なのかなーってくらいです泣

    • 6月25日
  • まこ

    まこ


    まだフライングなので、早かったのかもしれませんね😅

    うっっすらでも出るなら、また2日後くらいにしてみて濃くなってるなら確実に陽性だと思います😌

    • 6月25日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    やっぱりフライングってしてしまいます。

    あと2日後くらいまってまたやってみたいとおもいます!😌

    • 6月25日
みぃ

確認しずらいとはどういう事でしょうか⁈真っ白では無いけど線が薄っすら見えるんでしょうか⁈

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    線という線はみえないです。
    じーっとみると
    そうみえてくる感じです。

    • 6月25日
  • みぃ

    みぃ

    妊娠してなければ真っ白で確実に分かるので少しでも線がみえるようなら妊娠されてますよ😀

    • 6月25日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    こちらがその私だけに見えてる線なのか
    錯覚なのかわからないものです😱

    • 6月25日
  • みぃ

    みぃ

    うっすら見えますよ😊もう少し日にちあけてまた検査してみて下さい☺️

    • 6月25日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    見えると言われると
    気持ちがホッとしてます😭
    まだまだわからない事ですが
    少し日にち開けたいと思います!

    • 6月25日
ちょこ

真っ白でなくうっすら線出てるなら妊娠さてますよ💦

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    こんな感じです。
    やっぱり錯覚なんでしょうか。

    • 6月25日
  • ちょこ

    ちょこ

    線うっすら見えますよ!
    あれでしたら2日あけてまた検査してみてください😉

    • 6月25日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    これは少し期待してもいいのでしょうか😭

    • 6月25日
ミー

私の場合は生理前も胸張る方だったんですけど妊娠の時は生理予定日2日遅れで胸が張り出しました。☺️
なのでもしかすると妊娠されてるかもですよ😊

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    咳もずっととまらないのですが、
    これはただの風邪なのか
    症状なのか、
    もともと風邪も引かなく咳なんて全くしなかった身なんで 色々体の変化にびっくりしてます。

    • 6月25日
もも

生理が1週間遅れても
来ない場合はまた検査薬で
確認してみた方がいいとおもいます!

線が濃く入らなかったのは
もしかしたらやり方を間違えた
可能性があります!
私もミスってうっすらしか
写らなかったけど
病院にいったら妊婦してました!

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    やっぱり正確な日に検査薬したほうがいいのはわかってるんですけど、
    どうしても気になって検査薬してしまいます😭

    • 6月25日
  • もも

    もも

    わかります!不安ですよね💦
    もう一度やってみても
    いいかもしれません!

    • 6月25日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    少し日にちを開けて
    もう一度やってみます!!

    • 6月25日
まー

私も妊娠前は胸が張ることが無かったのですが、生理予定日過ぎてから張って痛い感じがして、喉の風邪のような症状が続きました!
生理予定日1週間後に妊娠検査薬をしたらくっきり線が出ました👶🏻✨
もしかしたら妊娠しているかもしれませんね😊

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    私の場合生理予定10日前くらいから
    咳が止まりません。 今もちょくちょく咳がでます。
    胸の張りを感じたのは昨日くらいからです😱
    後、トイレをしたいと思う事が増えて
    行くのですが少量です 朝には普通に出るのですが 後はちょろっとです。
    これも関係あるのでしょうか
    痛みはないのですが、

    • 6月25日
  • まー

    まー

    風邪の症状が出る場合もあるのでなんとも言えませんが…。
    私の場合、トイレに行きたいと言うより子宮がキューっと痛くなることが多かったです💦💦
    早く妊娠検査薬にちゃんとした反応が出るといいですね😫

    • 6月25日