※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
サプリ・健康

2人目出産後体重あと3キロが全然減らないです( ;o;)ちなみに混合で育…

2人目出産後体重あと3キロが全然減らないです( ;o;)ちなみに混合で育てていて、食事量はかなり減らして夜はほぼ食べてないんですがそれでも全然減りません( ;o;)なんで?って感じです。産前の体重に戻した方どうやって減らしましたか?
何もせず自然に落ちた方以外コメントください(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

コメント

ぐるにゃー

一人目出産後ですが、4ヶ月くらいのとき(まだ戻ってなかった)から骨盤矯正にいき、腹筋と名前が出てこないですが、室内でする自転車漕ぐやつしてました!
それで産前よりマイナス2キロ。
仕事復帰したら更にマイナス3キロです。

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

ありがとうございます✍✐✎
    骨盤矯正行ってますー😭やっぱり有酸素運動しないとダメですよね( ;o;)マジで今日からやります😢😢
    仕事復帰すると痩せますよね\(◡̈)/私も上の時スルスル落ちました😆😆赤ちゃんとずっと一緒に居たいけど身綺麗になる為にもはやく仕事復帰したいです٩(●˙▽˙●)۶

• 6月25日