※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊活

排卵検査薬で陽性が出た後にタイミングを取ったが、翌日もタイミングを取るべきか悩んでいます。排卵はしている可能性がありますが、妊娠確率は低いですか?

排卵検査薬について質問です!
今月、6月15日に化学流産が確定し、生理みたいな出血が続きました。今現在は生理終わりかけの様な茶おりがずっと出続けていますが、体温が高くなり排卵痛もした為検査薬をするとこの様な判定(陽性)がでました。
土・日と陽性がでていて、日付が変わってすぐ(午前1時頃)の日曜日にタイミングをとりました。そして、昨日の夜にもタイミングをとろうと思ったら主人が疲れて寝てしまい…
今日の夜も一応タイミングをとった方が良いのでしょうか?それとも、もうすでに排卵済みとなってしまってる可能性があり手遅れでしょうか?とりあえず今日もタイミングをとってみようかと思ったのですが、妊娠の確率は低いですかね?今日はまだ検査薬をしていません💦
因みにこの排卵検査薬は、クリアブルーイージーデジタルとドクターズチョイスワンステップクリアです!

コメント

ゆうちゃん

ドクターズチョイスだけ見ると、かなり色が薄いのでもう排卵済かなという感じがしますが、確率上げる為にも今晩もした方がいいかな〜と思います!

• 花

そうなんですよね💦土曜日の夕方過ぎ頃が一番濃かったんです😓
    ですが、ドクターズチョイスのワンステップクリアは濃さ関係なく線が出ると陽性だと聞いたことがあり、これはどっちなんだろー?と思ってました💧
    頑張ってタイミングとってみます!!

• 6月25日
ぱーら

念の為今日もしておいてはどうですか?
6月15日に生理になって、排卵はやいですね😊

• 花

そうすることにします!!
    出血し始めたのは6月6日からで9日に内容物が出てきて、次の診察が15日でそこで診断してもらい化学流産確定した感じになります💦
    なので出血し始めからはだいぶたってます!ですが未だに茶おりがずっと出てるのでそこも不安で😓

• 6月25日