※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKmama
子育て・グッズ

4歳の息子が去年の園外保育で引っ掻かれた傷跡が薄く残っています。目の下で心配しており、消える方法を知りたいです。

4歳になる息子ですが 去年10月の幼稚園の園外保育のときに引っ掻かれた傷跡が まだ消えません。

薄く残っています。
これ 一生消えないのでしょうか(;_;)

体ならまだしも 目の下なので
両親達からも『まだ消えないんだねぇ(;_;)』と。

なにかいい薬や これ効く!とか あったら教えてください!

コメント

シロン

答えになりませんが、うちの上の子は一歳の時に目の下を保育園のお友達に引っ掻かれて傷が出来たのですが、5歳になったいまも白く残ってていまだに消えません😢

ぷぷぷ

うちは兄弟喧嘩でですが、消えないです😅皮膚科でも消えるような治療はないって言われました😭
8歳の甥っ子も保育園で付けられた傷、薄くはなってますが未だに残ってます😫