※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
お金・保険

マイホーム購入された方?家具やカーテンなどインテリアはいくらくらいかかりましたか?

マイホーム購入された方?家具やカーテンなどインテリアはいくらくらいかかりましたか?

コメント

ひまり

カーテンで13万ぐらいでした☺︎
家具は、賃貸で使っていたものをそのまま使ってます!
子どもがもう少し大きくなったら、新調したいです😭💓

• あやこ

あやこ

オーダーカーテンですか?旦那がインテリアも新しくして100万はかかるといってたので!

• 6月25日
  • ひまり

ひまり

オーダーです☺︎!
    HMにお願いしました!

• 6月25日
そうちゃんママ

新しいカーテンに3万、家具の買い足しは引っ越し時はしませんでしたが、結局半年以内にオーダーメイドのダイニングボード(40万)と新しい電子レンジ(10万)、カーペット(2万)、洗濯機(8万)がほしくなり購入したので、全部合わせて60万くらいでした✨

• あやこ

あやこ

やはりそのくらいしますよね!ありがとうございます

• 6月25日
ぽよぽよ

カーテン(レール)で17万、家電で60万、家具雑貨で30万ぐらいです🙆
カーテンはリビングのみオーダーカーテンにしました🙆あとは既製品のニトリのカーテンです❗️

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

わかりずらくてごめんなさい、カーテンとレールでら17万です☺️

• 6月25日
ママリ

引くかもしれません、、、

カーテン40万
家具80万(テレビボード、ダイニングセット)

クッションとか、観葉植物とか、インテリア小物はコツコツと集めています🙃

(*´꒳`*)♡

カーテン40万
家具280万
家電60万
でした😊

くみのこ

カーテン10万
家具20万
家電70万
アパートのときから使えるものはそのままですが全て買い替えとかなら100万は必要かもです♡

さつFam.

カーテンは個人店購入ですが、オーダーでは無い安めのを買いました!
ダイニングテーブル&椅子が5万で、ベッドはマットレス合わせて20万くらいです。
こちらも改装セール中の個人店で購入しました。

ザト

家具はもともと使っていたものをそのまま使ったので負担なしです♪
カーテンももともと使っていたものを使いましたが、足りないリビングの分を丸々セミオーダーで作ったので、4窓分で2万ほどかかりました💦

ミーボ

カーテンは40で収まらなかったです💦
見積もりは43で最近、現場で調整のお話ありましたが 希望を通すとまだ上がる事がわかりました。リビングの窓の大きさが標準外なのでかもしれませんが、、
インテリアは20で収めたいです😵
エアコンも4台買ったので 飛んでく一方です。