※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
妊娠・出産

妊娠初期に必要なアイテムは何でしょうか?下着以外に何かおすすめがあれば教えてください。

妊娠初期にこれがあったらいい!っていうものはありますか?とりあえず、下着を楽チンなものに買い換えようと思っていますが、その他に何かあればご教授くださいませ!

コメント

季節的にいらないかもしれませんが、冷房とかで冷えないようにと腹巻きは常にしていました!

まあ

私はUNIQLOの
マタニティレギンスを
初期から使ってます😊
初期から後期まで使えるので
いいなぁーと思って買いました✨

しょりー

パンツタイプの妊婦帯は腹巻き代わりにもなるしお腹が出てからは妊婦帯と兼ねられて便利なので、わりと初期の頃に犬印本舗の物を買いました☻
胸が大きくなってくるので、ユニクロとかにあるカップ付きのタンクトップとかも楽でした!

ぴーちゃんmam

腹巻きとレッグウォーマーはつけてましたがこの時期なので薄手の腹巻きでいいかなとおもいます(*^-^*)
あとは初期は普段通りにしてました!!

下着は、トリンプのスロギーシリーズがすごい楽です🌸ユニクロでも似たの売ってますが、上下揃えられるのとそんなに高くないのでおすすめです!

ままり☺️

冷えないように腹巻きパンツ(妊婦帯兼ねた犬印本舗など数枚)はわりと初期から、ブラトップ(安定期前後から1枚でブラとキャミソール兼ねるので楽)💕

わたしは夏場用に最近薄手のタイプに変えました🙆

スライム

葉酸サプリと、妊娠線予防の保湿クリームは初期から続けてます!

買い物ではないですが、つわりが始まる前に歯医者に行っておくことをオススメします。
ついでに美容室でしょうか。つわり始まるとカラーやパーマ液のにおいがダメだったので、美容室自体に行けなくて💦

メロン

みなさん、ありがとうございます(^^)

早速お買い物にいこうと思います。
美容室は安定期に入ってからにします。

参考にさせていただきます❗