※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなな
家事・料理

おはようございます!明日から仕事復帰します…そこで洗濯はいつ回してい…

おはようございます!明日から仕事復帰します…
そこで洗濯はいつ回していつ干そうか悩んでます💦
私は縦型の洗濯機を使っておりできれば外に干したい…
でも朝7:30までには子ども達の用意をして家を出ないといけない😱
早く起きればいい話なのですが早くから回すと子ども達が起きそうな気もしてます💦
ワーママの皆さんは洗濯どうされてるか参考に教えてください✨

コメント

RY ♛ Mama

朝からお出かけする時は
夜回して朝起きて外に出すだけにしたり
夜から干したりしてます😊

  • ひなな

    ひなな

    朝出すだけならバタバタしなくて良さそうですね!!
    ちなみに部屋干し独特の匂いとかないですか??

    • 6月25日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    ないです(´ ˘ `∗)

    • 6月25日
みぃしゃん

復帰は大変ですよね😖💦

私は前日に家の中に干して、朝になってから外に干してますよ💡

  • ひなな

    ひなな

    明日からやっていけるのか不安です😅
    部屋干しするの臭くなるのが嫌で…匂いとか平気ですか??

    • 6月25日
deleted user

洗濯機タイマーセットする⏲
夜から外に干してる家庭も
多いですよね♡??

一番は朝から回して
干す事ですが
朝からバタバタして
回すだけ回して干せず出勤!とか
たまにあります( ; ; )

  • ひなな

    ひなな

    夜から外に干すのもなんだか…屋根がないので濡れたりすると嫌だなぁと💦
    朝干すのがベストなのは良く分かってるんですがなかなか難しそうで😱

    • 6月25日
three

朝5時に起きて洗濯干してます☺️
というのも夜だと息子と一緒に寝落ちしてしまう事がほとんどだからです💦
ちなみに息子は洗濯機の音で起きないです!

明日からお仕事頑張ってください✨

  • ひなな

    ひなな

    早起きされてるんですね!すごいです!!
    私も寝落ちしてしまうことが多いんですよ😱

    両立できるのか不安ですが頑張ります!

    • 6月25日
てん

夜に洗濯して天気が大丈夫なら夜に外に干しちゃってます💦
朝が早くて朝に外に出すのは結構バタバタするので😅

  • ひなな

    ひなな

    朝はバタバタしますよね💦
    うちは1軒屋で道路側の庭に干すので取られることはないだろうけどちょっと不安です😱

    • 6月25日
deleted user

夜回して家のなかに干して
朝は出すだけにしてました!
1階じゃなければ夜から外に
出すのもありかなって思います(^^)

  • ひなな

    ひなな

    一軒家で庭に干すので夜から外はちょっと難しそうです💦
    夜に回して朝が良さそうですね!

    • 6月25日
ちび

うちは夜派です😊
マンションなので早くから回すと迷惑になるし朝はバタバタすぎて無理です😅
夜回して部屋干しor翌日の天気をみて外干しにしてます😊

  • ひなな

    ひなな

    夜派なんですね😊
    部屋干し独特の匂いとかありませんか??

    • 6月25日
みぃしゃん

洗剤を室内干しに最適なアリエールを使い、柔軟剤をハミングにしてます。

  • ひなな

    ひなな

    ハミングいいんですね!
    義実家が使ってるのですが部屋干しでも匂い気にならないので良さそうだなと思ってたんですよ😊

    • 6月25日