※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶりー
妊活

高温期9日目、体温が急に下がりました。2学年差のラストチャンスで、今回もダメかな。

高温期9日目、今朝体温がガクッと下がってしまった😭😭😭は〜〜今回もダメかな😭2学年差ラストチャンスだったんだけどな〜〜かなしみ。

コメント

ゆーみん

9日目ならインプランテーションディップ現象かなぁって思っちゃいます❤️

• ばぶりー

ばぶりー

いま調べました!その現象だと期待してようと思います😭✨✨
    ありがとうございます😊

• 6月25日
りゆりゆ

うちも、二学年さラストチャンス同じです。。

私は体調壊して、
絶不調です。。(笑)

• ばぶりー

ばぶりー

同じですね😭体調大丈夫ですか?😵💦暑かったり寒かったり不安定な天気ばかりでわたしもダルいです😱でもそれすらも妊娠超初期症状なんじゃないか、って思っちゃう自分がいます😅

• 6月25日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

治療してて
    薬飲んでるから、葛根湯にしてるんですけど、全然効かず。。ヤバイです(笑)
    市販の飲んでもいいんだろうけど。。😢

わかりますー!
    妊娠超初期の風邪みたいな症状

とやらであってほしい。。と思ってます💧(笑)

• 6月25日
  • ばぶりー

ばぶりー

葛根湯も効かないんですね...効くイメージでした😵💦なかなか子どもいると休めませんが、なるべくだらだらしちゃいましょ😑💦

やはり思いますよね笑 さっぱり分かりませんが、まだ生理がきたわけじゃないのでもう少し期待しちゃおうと思います🙏🌟

• 6月25日
みょん

わたしも昨日(10日目)ガクッと下がって今日また上がりました😙✨
今朝はいつもより1時間早い測定で、いつも時間が早いと低くなるんですが、上がっててびっくりしました😲😝

• ばぶりー

ばぶりー

ほんとですか😭✨期待しちゃいます💓
    いつもと違うとびっくりしますね!
    生理来るまでは諦めずに期待していようとおもいます!

• 6月25日
ポッポちゃん

私は高温期8日目にガクンと下がって、翌日また上がりました‼️
インプランテーションディップだったのかなと思ってます😊

• ばぶりー

ばぶりー

ほんとですか😭✨明日も下がったらきっとダメですよね🙅‍♀️明日の朝上がることを祈ります🙏💓
    期待値上がるコメントありがとうございます😊

• 6月25日