※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

夜授乳後の下痢っぽいうんちを何回かした後、5時間も寝ている2ヶ月男児。起こして授乳すべきでしょうか。

何度も質問すみません💦生後2ヶ月男の子です。
夜授乳後下痢っぽいうんちを何回かした後、すぐ寝てそれから5時間も寝てるのですが、起こして授乳した方がいいのでしょうか?😭

コメント

しーまま

私ならちょっと心配なので、寝てる所に咥えさせます😅
寝てても口に当てると吸ってくれますよ👍✨

• プリン

プリン

ありがとうございます😭起こしてみます😭

• 6月25日
  • しーまま

しーまま

起こさなくても、四つん這いみたいにそのままの状態にかぶさって飲ませてましたよ😂

• 6月25日
  • プリン

プリン

あ、そうゆうことですね😂飲ませたら覚醒してしまいました😂笑
    ありがとうございます😊

• 6月25日
砂肝

私のところもそうです!
すごい勢いで、うんちをした後、オムツ替えをしたらすぐに寝てしまって、長い時は7時間~12時間近く寝てしまいます😓
心配ですよね…💦私は、寝る子は育つを信じて、あまり起こして授乳はしないのですが😰

• プリン

プリン

同じ方がいてよかったです😭今回こんなに水っぽいうんち初めてだったのでびっくりしてしまいました💦
    起こしてそのあとなかなか寝てくれなくなったのでもうすこし寝かしとけばよかったかもです😂笑
    ありがとうございました😊

• 6月25日