※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
妊活

産婦人科での辛い経験から、新しい病院に紹介状をもらい、妊活や不妊治療に進むことができる。周囲のサポートに感謝し、願い事を込めている。


今まで通ってた産婦人科は
メンタルボロボロになるほど色々言われ
薬をよこされるだけで相談も出来ず
茶おりや
何の出血なのかもわからないまま
18日が過ぎ
不安や恐怖でしかなかったけど
ここで色んな方に相談のってもらうことが出来
やっと紹介状書いてもらえて
病院が変われる😊
ごく一部、誹謗中傷をする人も居たけど
ママリには本当に親切な人ばかり🙏
これからは病院との本格的な
妊活?不妊治療?に移れる‎•'-'•)و☆
私や色んな人の所にコウノドリさんが
早く来てくれますように🙏

コメント

幸せ家族

えーーーーー😣なんですかそのひどい病院!
そんな所があるなんて。。
次の病院は親身になってくれる所だと良いですね☆
主さんのもとに赤ちゃんが来ますように😌

  • mika

    mika

    総合病院なんですけど
    初めて行った時はすごい優しくて
    いっぱい検査して異常ないと言われ
    まだ若いから大丈夫だよ!
    って言われたんですけど
    すごい染色体の事を言われたりして
    その検査は3万の上すると言われ
    主人に相談なしでは急に出来ないので相談してきます。って言って
    わかりましたって言われ
    親や主人に相談したら
    親から染色体の検査した時
    mimiは異常なかったよ!って言われ
    それを次の時に伝えたら
    急に態度が変わって
    あなたは不妊治療しないと妊娠出来ないですから!😊(満面の笑み)
    不妊治療しますか?子供欲しいですか?いらないですか?ってすごい剣幕で言われ
    子供居るなら紹介状書くからそっち行ってくださいって
    その時は子供いるかいらないかだけを聞かれ
    何も診察されず
    ホルモン薬の処方箋だけ渡され
    次の予約は2ヵ月後で!
    もう怖さとショックで死にたいとさえ思いました💦
    泣くのを必死で我慢して帰り
    もうここの病院は来たくないって思いました。
    次の病院はここで質問させてもらって
    どんな感じなのか把握出来てるので
    勇気を出して行ってみます!
    ありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )

    • 6月25日
  • 幸せ家族

    幸せ家族

    ひぃぃぃぃぃむしろそんなひどい病院どこの病院か聞きたいです。。。

    • 6月25日