※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

排便時に多量の血が出ている状況です。妊婦の場合、早めに医師に相談しましょう。

今妊娠37週6日です!
24日の夕方排便後鮮血が少量出ておりお股が切れてしまったのかと思ったのですがその後1時間後にまた排便がありしたのですが普段切れて血が出る量よりも全然多い量の血が出ていました。
先程尿をした時にも血が出ていたみたいでこれはどういった状態なのでしょうか?ただ切れただけならいいのですが、それにしては量が多く不安になってしまってます、

コメント

ゆきママ❀

おしるし??ですかね🤔

でも、排便の時は違うのかな🤔?
病院に電話して見るといいかもです😅

• とも

とも

そうなんですよね、おしるしかなとも少し思ったのですが違う感じもするんですよね、ナプキンにも特に血はついてないのですが若干下腹部膀胱あたりがチクチクみたいな軽い痛みがある気もするので、もうすこし様子みてまだ血が出るようなら病院に連絡してみます🙇‍♀️

• 6月25日
  • ゆきママ❀

ゆきママ❀

胎動とかもあるならとりあえずは様子見でも大丈夫かな?っては思いますが
    出血ってなると不安になっちゃいますね💦
    何ともないといいのですが💦

• 6月25日
  • とも

とも

胎動は少しあったので大丈夫かなって思うんですけど出血は何かあったのかなって不安になってしまいますね😭
    でもコメント貰えてなんだか少し安心しました、ありがとうございます😭

• 6月25日
4MAMA

出血してるなら病院に電話してください‼️
お産に繋がるかもしれません‼️
三男は激しい腹痛で目覚めて、また便意はあるけど出ないヤツだ!と思いながらトイレ行ったら生理並の出血してて、病院電話して直ぐ向かいました❗車で向かってる最中に段々痛みの強い陣痛になりました。
病院着いて、3時間掛からず産まれましたよ😆
もうすぐ、赤ちゃんに会えそうですね❤️

• とも

とも

えぇ、お産って本当に何か起こるか分からないですね!💦
    今日も少し出血あったので電話してみます!!
    早く赤ちゃんに会いたいので陣痛につながる出血であって欲しいです😭💓

• 6月25日
ひかり

出血した場合は病院に至急連絡して下さい!母子に関わる事なので‼︎