※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinakoma
その他の疑問

もしかして、スマホ依存症なのかな!?朝、充電100%にて、子供と遊びなが…

もしかして、スマホ依存症なのかな!??
朝、充電100%にて、子供と遊びながらチラチラチェックしたり、ゲームしたり。。。夜寝る前に見たり。でも充電50%〜30%くらいは残ってるし、大丈夫!とか思ってたんだけど、気になる、見る!をしてるし、やっぱり依存なのかも💦!?

コメント

じゅん

私も依存してますね。
というか、それが自分の中で息抜きになっているみたいです。
ゆっくり休憩時間とかそういう時間も取れないですし、趣味も私には基本ないし、元喫煙者ですが今は吸わないし…
結局、自分がホッと出来たり休憩してるなーと実感出来るのが携帯触ってる時なので私は結構依存しちゃってますね。゚(゚´Д`゚)゚。

• hinakoma

hinakoma

息抜きは必要ですよねぇ♡
    なかなか自分だけの時間ないですもんね( ^ω^ )💦依存もありですね♡

• 6月25日
春くんまま ななな

私も一緒です!
最近、スマホいじり過ぎかなーと反省していたところです😔
でも、充電きれたり近くになかったりしたら触らずにいられるから、まだ大丈夫かなーと思ったり…
私はスマホ触ることで育児ストレス解消になっている気もします。自分の時間を持つという意味で

• hinakoma

hinakoma

同じくです( ^ω^ )ちょっと反省してました。
    どこでもスマホ持って行って行くくせに、行方不明にして後で探そう〜。な感じなんでそこまで依存してない!と思ってたんですけどね。寝た瞬間、探せ探せ!!してました😅自分の時間は必要ですね♡

• 6月25日

私もです。無でいられるというか何も考えなくていいからですw
メルカリで欲しいもの探したり、ゲームしたり、ツイッターみたり、フェイスブックみたり。あっという間ですw

• hinakoma

hinakoma

他の人との繋がり欲しくなります!インスタみては、いいなぁ♡と思ってみたい、行ってみよう!とか思ったり、最低限の人しかあってないから情報収集ですよね♡

• 6月25日