※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
雑談・つぶやき

現在22歳で中学からお付き合いしている彼との妊娠(現在7週)が発覚しまし…

現在22歳で中学からお付き合いしている彼との妊娠(現在7週)が発覚しました。

とても喜ばしい事で凄く幸せなのですが、まだ未婚であり順序を間違ってしまった事に頭がいき、自分の両親に今だに報告が出来ていません。

1番に報告して喜んで貰いたい相手であるのに関わらずいざ両親を目の前にすると、勇気が出ず言い出せないんです。情けない事だとは重々感じていて悩むばかりです。
同じような経験をした方はもしいらっしゃるのなら、どう切り出して言ったのか教えて頂けてると救いです。

コメント

choco

私も順序逆です(笑)

私はすぐ言いましたよ!
自分の意思が固まってからすぐ!

かなり緊張しましたけど
言ったらスッキリました!
自分の親よりも相手の親と会う時の方が気まづかったです😅💦

• あや

あや

やはり緊張しますよね🤧絶対に言えばスッキリする事は分かってるのになぜだかたった一言が言いだせません…😅笑

コメントありがとうございました😢!

• 6月25日
ひーくんまま

私はLINEで言っちゃいました😂
でも帰ってきた答えは案外あっさりしてました😂
あやさんはもう22歳で20歳超えてることもありますしそんなうるさく言われたりもしないんじゃないですかね?私の予想ですけど😓

• あや

あや

LINEでですか😮!
    絶対自分が思ってる以上にケロッとして終わる気は確かにします…😣

コメントありがとうございます😢

• 6月25日

私もデキ婚です。
最初は「話したいことがある」と母にラインしました。エコー写真見せて何週か伝えました。
批判というよりは、母には「どうすんの?大丈夫なの?やっていけるの?」と、どっちかというより心配されました。父がいないので兄には「協力しないとは言わない」みたいな事言われ、上の方と同じくなんかアッサリして終わりました。
言ってこないけどエコーの動画送りつけてたり、私の産まれたときの母子手帳見せてきたり、母なりに今では孫楽しみにしてるみたいです☺️

旦那側は電話で旦那が伝えてました!

• あや

あや

いずれかは言わないといけない事ですし気持ち切り替えて頑張ってみます😢
    コメントありがとうございました😂

• 6月25日