※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

西松屋のプライベートブランド、デ・ヨーネ レジェのベビーカーに興味があります。使い心地や評判を知りたいです。購入を検討しています。

西松屋に行ったら、こんな破格なベビーカーがありました!!

デ・ヨーネ レジェという西松屋のプライベートブランドのものみたいです。
両対面、ハイシート、オート4輪、低価格。
こんなハイスペックでこの価格は他にはなかなか見たことがないので、もしこちらを使用してる方がいたら、使い心地などぜひ教えていただきたいです!!
良ければこちらを購入しようかなぁと思ってます☺️

良い点、悪い点などもあればそちらもぜひお願いします!!

コメント

みかん

西松屋ブランドのデ·ヨーネ使ってますが特に不満はありません。
西松屋数少なくて、旦那が押し心地がコレが一番、安いしと選んでました。
一度対面にしましたが操作しづらく対面では使ったことないです(¯―¯٥)
他のも操作しにくいかは分からないし、押しにくいなと思ってるのは私だけかもしれませんが(¯―¯٥)

今は西松屋ブランドのバギーを検討してます( ・∀・)

• ひーママ

ひーママ

コメントありがとうございます😊
    普通に使用する分には特に問題ないということですね!!

対面にする可能性があるのは、まだ月齢が小さく、ママの顔が見えると泣かないので、グズリそうな時だけ対面にできたらと考えています。

ちなみにバギーは使い心地どうですか?
    お値段も覚えていたら教えていただきたいです!
    質問ばかりですみません!

• 6月24日
  • みかん

みかん

セールでもう少し安いときに買いました!
    対面にしなければ走行に問題ないです。生後2月から乗ってますが夏も冬も息子はスヤスヤベビーカーで寝てたので(^^)下に荷物も置けるし。

バギーは車用に七千か四千のを検討してます。まだ買ってないので乗り心地は分かりませんが下の子生まれたら試乗しに行こうと思ってます(^^)

お子さん一度乗せてみて押してみたら良いかもしれません(^^♪

• 6月25日
CCC

このベビーカーしか使ったことがないので他がどうなのかわかりませんが、対面にした時に少し曲がりにくさを感じます🤔

うちでは基本的に進行方向で使っているので今のところ不便を感じたことはありません☺️

上手く回答出来るかわかりませんが気になる点はありますか?😌

• ひーママ

ひーママ

オート4輪でもやはり曲がりにくいのでしょうか?
    赤ちゃん乗せて一定時間走行したことがないので、実際に赤ちゃんが乗っていると曲がりにくさを感じるんでしょうかね?

あと、お子さんは乗ってて特に不快な感じはなさそうですかね?
    暑いとか寒いとかその辺は他のブランドの物と大差ないのか気になります!

• 6月24日
  • CCC

CCC

通常時は曲がるのもスイスイなんですが、対面時にスーパーで曲がろうとした時に気が付き、自分の操作が悪いのかと思いましたがやはり少々曲がりにくかったです😭

乗せている時間は大体1時間以内なのですが不機嫌にすることもなく座り心地悪そうと思うような素振りも見えません☺️

暑い日は上の日除けを使って直射日光をガードしています!
    後は背もたれに付けられる保冷剤入れるやつを百均で買ったのですが
    こちら北海道なのでまだまだ活用することがなくて…

何とも言えない時期なので今のところ服装で暑さ寒さを軽減できるようにしています!

暑さ寒さに関して他のベビーカーがどうなのかわからないのできちんとお答えすることが出来ず申し訳ないです😢

• 6月25日
  • ひーママ

ひーママ

細かくありがとうございます😊
    もう一度西松屋に行って少し長めに赤ちゃん乗せて試してみようと思います!

• 6月25日
えん⭐

安いのにかわいいですね♥️
うちもそのくらいを狙ってましたが
アカチャンホンポで18000円
(セール時で15000円でした!)のを
買いましたが畳んでも大きいので
失敗したなーと思ってます💦
バギーに替える予定なので
あと少しの辛抱ですが😌💦

• ひーママ

ひーママ

えー!それどこのベビーカーですか?!
    気になります!

• 6月25日
  • えん⭐

えん⭐

アカチャンホンポで出してるものです🤗
    Infantasyインファンタジー デビューidea カエナってやつです😌!
    ネットで見たら今も、セール中なのか15000円+税で売ってますよ🤗

• 6月25日